失禁に激太り…あの美男美女たちが「衝撃のカミングアウト」

この記事は私がまとめました

■映画の舞台挨拶で人生を変えた人を語った成田凌さん

成田凌(ナリタ リョウ) 俳優。1993年11月22日生まれ、埼玉県出身。O型。2013年よりファッション誌『MEN’S NON-NO』の専属モデルとなる

映画『ビブリア古書堂の事件手帖』初日舞台挨拶が1日、都内・TOHOシネマズ日比谷にて行われ、キャストの黒木華、野村周平、成田凌、夏帆、東出昌大、監督の三島有紀子が登壇した。

本を通じて人の思いが受け継がれる本作にちなみ、人生を変えた人についてクロストークをした

・その成田凌さんがあの人が原因で?「おもらし」をしたと衝撃告白

監督に「なんでもやります! なんでもやります! とりあえず絶対オレ使ったほうが良いから!」などと自分を売り込んだという。

「最初のワークショップの時に『おまえ、恥ずかしいことあるか?』」「別にないです」「じゃあ脱げ」「歌は?」「踊れ」と次々と指示が飛び

徹底的に追いこまれた成田は、「(スタジオに)2回目か3回目に行くときの車中でおしっこ漏らしました。イヤすぎて。監督に会いたくなさ過ぎて」

■2018年にブレイク!実は意外と毒舌な志尊淳さん

志尊淳(シソン ジュン) 俳優。1995年3月5日生まれ、東京都出身。2011年7月、若手男性俳優集団・D2加入。

2日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)には志尊淳が出演する。

上目使い、ノリでがんがん叩いてくる、お酒を飲めないフリをする、と苦手なタイプの女性を次々挙げ、毒舌な本性を見せる場面も。

・その志尊淳さんが少年時代は「ドカベン」だったと衝撃の告白

「太っていた。見た目よりもキャッチャーとして頑張りたいという気持ちがあったから、(体重が)73キロくらいあった

■千葉雄大さんはSNS加工していた事を告白

千葉雄大(チバ ユウダイ) 俳優。1989年3月9日生まれ、宮城県出身。O型。2010年、テレビ朝日系特撮『天装戦隊ゴセイジャー』の主役・アラタ/ゴセイレッド役でデビュー。

Instagramをやっている千葉は「CMとかをやらせていただいているので、スポンサーさんにご迷惑にならないような写り方」を心掛けて

■今年の顔に選ばれた白石麻衣さん

白石麻衣(シライシ マイ) アイドル。1992年8月20日生まれ、A型。アイドルグループ・乃木坂46のメンバー。2013年3月より『Ray』の専属モデルに抜擢される。

『日経トレンディ』による「2018年ヒット商品ベスト30」「2019年ヒット予測ランキング30」の先行発表回が開かれ、「今年の顔」として乃木坂46の白石麻衣に登場した。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする