収納にもめっちゃ使える!みんなお勧めするニトリの「文房具」7選

この記事は私がまとめました

みんなお勧めするニトリの「文房具」をまとめてみました!

▽みんな大好き「ニトリ」

ニトリで抱っこ紐して赤ちゃん連れた夫婦が手を繋いで楽しそうに買い物をしていた。。まじか。。
すごいとしか言いようがない。わたしには無理

車がないからニトリに行って買い物したあと大荷物を車に乗せれない絶望感

ニトリで買い物したらお金なくなったーーーーやべーーーーーーーー

みんなお勧めするニトリの「文房具」をまとめてみました!

▽ペンたて

ニトリの「ペンたて(190円)」が、ドコモ純正のACアダプタ06に丁度良いサイズだった。
空いてる方にはスマホ本体やモバイルバッテリーを入れたりできるから便利。 pic.twitter.com/NM2jvGsltu

ニトリでペンたて買ってこようと思ってたのに忘れてた

ニトリで買ったペンたての機能性が完璧すぎてヤバイ デザインはともかく、今まで引き出しにゴチャゴチャに入ってたのが全部収まって感動してる pic.twitter.com/AdKfbbUdlS

ニトリのA4ファイルケースとバスタオルがとても優秀なのでオンラインでまとめ買いした!お値段以上〜 pic.twitter.com/SwKlVuOOTL

追加で、
ジャンボうちわ:A4ファイルケース(ニトリ)
どの収納もお〜!使える〜!って思ってたけど全ジャニヲタが一度は手にするであろうジャンボうちわ、この収納はほんっとに便利!!袋も折れない!!

#ジャニヲタ収納術 pic.twitter.com/AVAODW6rWP

ニトリのA4ファイルケースでタンスの上がすっきり photozou.jp/photo/show/485…

ニトリのA4ファイルケース大きいサイズのも入るから助かる。パンフ類がまとめられて良い。ただVAMPSのタワレ○の袋みたいなやつ(左端)はギリ入らなくて残念(´・ω・`) pic.twitter.com/dGzVpoXiO7

そういえばニトリのA4ファイルボックスが有能すぎる pic.twitter.com/9Nu9S6grvD

ファイルボックスはニトリの白いやつ!無印より安価で100均よりしっかりしていて、しかも真っ白! pic.twitter.com/XFZ0yNDFfq

ニトリでファイルボックスとスリッパ買った。さらに研究室デスクがスッキリして理想に近づいた(´∀`)

ニトリのファイルボックスとハンガーのぴったり具合が気持ちよかったので見てくれ(どうしても小物干しがしまえないのでもう1つファイルボックス買わなきゃなんねぇ) pic.twitter.com/NISk7EsaWo

┏━━━━━━━━━━━━┓
┃┃ ニトリの活用術  ┃
┗━━━━━━━━━━━━┛

小物収納にはニトリのレターケースが便利♪

クリアケースだから中身も確認しやすくて、
取り出しもらくらく

シールをつけてアレンジするのもおすすめ!

#おねだん以上 #ニトリpic.twitter.com/6271ANE9dQ

ニトリのレターケース9個引き出しがあるやつ、ミニチュアの収納に優秀過ぎて買い足し〜〜!引き出しの中も取り外せる仕切りが3枚付いてて、最大4ブロックに出来るから、カテゴリー毎に仕分けたりもうファンタスティック便利〜!シルバニアの家具とかカプセルトイはほとんど入ります。 pic.twitter.com/EMKxWU90ar

ニトリのレターケースめっちゃ良い pic.twitter.com/rW84Xs6NtA

お気に入り詳細を見る

ゴリラ@gorirasan069

フォローする

ニトリのレターケース9個引出し…仕切りあるから36ポケット作れる…缶バッチ整理にめちゃくちゃ良い…残数がひと目でわかる…次からイベントに持ってきます… pic.twitter.com/ve8R1LvPpT

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ニトリの小物トレーがぴったり洒落乙なパイプ置きになる今世紀最大の発見をしてしまった…

ワイは平成のコロンブスだった可能性が微粒子レベルで存在する…? pic.twitter.com/MzHRjJtWpN

お気に入り詳細を見る