鳥好きじゃなくても欲しくなる♡twitterで見かけた『鳥の雑貨』が可愛い♪

この記事は私がまとめました

鳥モチーフってカワイイですね♪

jetwskyさん

■『醤油差し』■

九谷焼

先程のピーヨ醤油差し、スペインのデザイナーjaime hayonと九谷焼のコラボだなんて素敵過ぎて震える。 pic.twitter.com/bnSeOCmHpk

ずっと実物を見てみたかった鳥型醤油差し✨ ift.tt/2qLxbdn pic.twitter.com/ZxU4QwjhRb

佐賀県有田 #mediacruise の買い付け大会、伊佐&ミキオサナイチーム、有田焼ハンティング終了のお知らせです。体育会系走り買いを繰り広げた結果、5メディア内でもっとも動物園感を繰り出した自信があります。やばい超かわいいこれ有田焼の醤油差し、鳥・ペンギン・ウサギ・牛(笑)牛は実咲意識した pic.twitter.com/f27RM62JyA

ウチにいる醤油差しの鳥 笑 pic.twitter.com/VSFTeglayo

焼き物の産地、瀬戸で生まれた鳥のカタチの醤油差しが入荷しました。
可愛い鳥の置物のようなフォルムですが、実はとても使い心地の良い機能的なカタチなのです。
職人さんが一点一点手作りしているのでそれぞれに表情が違って悩みそうですね。 pic.twitter.com/Qd4R2bYrKj

青いツバメが可愛らしい

青いツバメが可愛らしい、スタジオエムさんのアーリーバードオーバル皿。「少し早起きをして自分の時間を楽しむ」をコンセプトに作られた、少し小振なお皿です。パンやスコーン、焼き菓子を乗せて、ホッと一息。取り皿にも使いやすい大きさなので、みんなで食卓を囲む時にも活躍してくれますよ。 pic.twitter.com/P9DDaHYvHO

つばめのこと@もりのこと。春の訪れを告げるツバメに纏わる作品展。田中遼馬さん(苔色工房)の柔らかな青色の器を購入。 pic.twitter.com/uCdMv24P1D

益子の陶器市たのしかったなあ〜!去年の秋に買えなかった大きいツバメのリム皿が特にお気に入り。 pic.twitter.com/Z8oh5Fj4Jc

いつものやつら

と、一目惚れしたツバメのフォークとスプーン pic.twitter.com/bdRNhha7qJ