夏にゾッとする?‥みんなが「安心して読める面白ホラー」がいいね♪

この記事は私がまとめました

気になる情報をお届けします。

tatsubo1208さん

●二階に住んでるのに時々誰かが窓を叩くの・・

私二階に住んでるんだけど
時々誰かが窓を叩くの。。。
人が登れるところどころか、ベランダや足場だってないのに。。。
それでもう恐ろしくなって、でも思い切ってカーテンを開けたの
するとそこにいたのは…

猫が飛んで、猫と喧嘩してる

空中を舞う猫
争う猫

今ちょっとゾッとする体験をしたので聞いてもらえますか…仕事帰りに夜道歩いていたら首から肩にかけてなんだか重く感じて振り返ったんですけど誰もいなくてまた歩き始めたらまた重くて…怖いな〜いやだな〜って思って道に停まっていた車の窓ガラスに映った自分の姿を見たら首に外し忘れた会社の名札が

@aym_nico もう会社の名札に“““永遠”””ってあだ名つけようかな。

@m_____e_____g 「重く感じて」のとこで「10kgの米!」と予想したら違ってたー!チッキショーー!!!

夜中にトイレに行ったらですよ、足元になーんか違和感を感じてですね、嫌だなー怖いなーと思いながらもそ〜っと見ると……白い手がヌウッとドアの隙間を抜けて手招きをしていたんですよ…… #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください pic.twitter.com/u4o1prc06q

幽霊の正体この子ですかわいいでしょ pic.twitter.com/OcvonuTEcu

@taiko823 怖いと思いきやかわいい

@taiko823 可愛いお手手
こんな手にだったら手招きされたいです

@taiko823 きゃー!!怖い!!
モフモフして退治してやります!!
モフモフ♪

#夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください
高校生の卒業間近の時期にクラスのみんなで山奥に泊まり、肝試しをすることになった。肝試しを終えロッジに帰ると友人は皆真っ青な顔をして怯えていた。話を聞くと突然白い手が山側の窓を激しく叩いたらしい。ごめんそれ私が裏から回ってやりました。

地味に伸びてるので補足すると、これあまりのビビりっぷりにネタばらし出来なかったのでもしかしたらどっかでお化けだと思われてるかもしれないです!ごめんな!

#夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください

今から丁度3年前
いつものように大学に行くため、駅に車で向かっていた
しばらくはしっていると、左側から視線を感じる
車に乗ってるのは自分だけだし、車線も一つしかない
やだなー怖いなーと思いながら左を見てみると
そこには…緑色の奇妙な生物が! pic.twitter.com/o4eqL5RJsO

@syokitubo 軍曹!

@syokitubo ゲコ・・・

お気に入り詳細を見る

かるとか@karuhizi

フォローする

@syokitubo カエルさん可愛いケロ(*´ω`*)

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

生きる伝説のやまちゃん@f_yamachan

フォローする

@syokitubo ケロちゃん こわい!
まんじゅう こわい!

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

「怖い話するね…夜中、旧校舎4階トイレ個室に入ってると…」
「怖い…」
「ファンファーレが鳴り響いてライトアップされて、急に壁が開いたと思ったら便座にまたがった状態のまま超長い滑り台で多数のギャラリーが待つ校庭に滑り落とされるんだって…」
「怖い…」

お気に入り詳細を見る

1
2