2歳児救出の男性モノマネで物議に‥ガリットチュウ福島に様々な声

この記事は私がまとめました

kyama77さん

お笑いコンビ・ガリットチュウの福島善成さん

●少し前には、ダレノガレファミリーとの3ショットが話題に

遠近法かな?

「サイズ感おかしい」 ガリットチュウ福島、ダレノガレファミリーとの3ショットが目の錯覚を引き起こしそう
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/MoGBSyElzt

お気に入り詳細を見る

5日に放送されたバラエティー番組「得する人損する人」(日本テレビ系)では、ダレノガレさんの実家に訪れ、母のタニアさんと初対面

福島はこの日、同局の音楽番組「ミュージックステーション」に出演し、“ダブル弘中”を披露。

「『Mステの弘中綾香アナウンサー』のモノマネだよ やっぱり並ぶと似てないね」とコメントを添えている。

●その福島さんが2歳男児の救出劇で注目を集めている尾畠さんのモノマネ披露

●尾畠春夫さんは、山口県で15日に不明になった男児を発見

【流儀】行方不明の男児発見も謝礼拒否 男性に称賛相次ぐ
news.livedoor.com/article/detail…

他人がどうしようと関係なく、自分のやり方なのだそう。大切にしている言葉は“かけた情けは水に流せ、受けた恩は石に刻め”という。 pic.twitter.com/tCjs7I8n0w

お気に入り詳細を見る

理稀ちゃんらが帰省していた曽祖父宅から北東約560メートルの山中の沢周辺で発見した。

発見した時の状況について男性は、「山中に1人で座っていた」「呼びかけに『ぼく、ここ』と反応した」と話している

子どもだから下に向かって下ることはない、上に上がるのが子どもの習性と思っていた。それがピッタリ当たった。男児が声をかけてくれた。

●福島県は「サンデー・ジャポン」にVTR出演

・「人探してる?見つけるよ」などと口にしていた