買って損なし♡今年の夏一押し♡カルディ『レモン』シリーズ

この記事は私がまとめました

tomomo-nさん

コーヒーと輸入食品のワンダーショプ「カルディコーヒーファーム」

「カルディ」の愛称で親しまれている、珍しい食材などを売っているお店

“KALDI(カルディ)”と呼ばれるこのお店は、数々の雑誌で特集を組まれ、ママたちにも大人気! 認知度は今なお上昇中

◆塩レモンおかき

友達がカルディで売ってるこのおかきマジうめぇぞって言って買ってきてくれたんだけどまじうめぇԅ(º﹃ºԅ)
餅太郎みたいなおかきに塩レモン味最高かよ pic.twitter.com/l3OdFFV3r4

鳴さんから貰った塩レモンおかきが美味しすぎてヤバい pic.twitter.com/oIxOqMPqnu

カルディ
【もへじ 塩レモンおかき】
レモンがキリッと効いてサッパリ美味しい
(*´꒳`*)♪ pic.twitter.com/z30WRUdfiX

きょうのおやつは、広島尾道瀬戸内レモン農園レモスコ味イカ天
私のイカ天史上TOP3に入る美味しさ pic.twitter.com/536LN2pbMs

レモスコ味イカ天めっちゃうめぇwwwwwものすごくサクサク!程よい酸っぱ辛さ!ビールに合いそう〜(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ pic.twitter.com/Oox3PxvqfQ

レモスコ味イカ天めっさうまいな pic.twitter.com/z9Gqs9aYlJ

レモスコ味のイカ天めっちゃうまー!一瞬でなくなる‍♀️

◆レアチーズケーキ瀬戸内レモン

カルディのレアチーズケーキ瀬戸内レモン
食べた! いつもこれの爽やかさにまた買ってしまう! pic.twitter.com/VWOUjEh3IP

夜のお疲れ様ティータイムyogiでカモミールアイスミルクティー。これはすごく癒される!!お供はカルディで買ったレモンレアチーズケーキレモンの風味がしっかりしてすごく美味しい幸せティータイムすぎて溶けそう…
#ミルクティーマニア
#茶好連 pic.twitter.com/QGlp2YEfFQ

カルディのレアチーズケーキ美味しかった!レモンが強め

◆パンダ レモンミルクプリン

調べると、どうやら夏季限定!
ふわっと香るレモンの風味が美味しい。柔らかさは杏仁豆腐と同じくらい。
小さいサイズないんかな??
#レモンミルクプリン
#期間限定 #季節限定 #夏季限定
#カルディ #kaldi #kaldicoffeefarm
#株式会社キャメル珈琲 pic.twitter.com/DnUnJNUeP3

レモンミルクプリン……

ええやないか(*´艸`) pic.twitter.com/ownvx76zne

カルディコーヒーで買ったパンダのレモンミルクプリンが美味しかったのでリピートする!

お気に入り詳細を見る

◆瀬戸内レモンそら豆

カルディに売ってる瀬戸内レモンそら豆があまりにも美味しくて止まらないので店頭に並んでるうちに買いだめておきたいレベル。塩味とレモンの酸味のバランスが良くてサクサクポリポリ食感の軽さもとても良い美味い pic.twitter.com/CCV3jYGM8E

お気に入り詳細を見る

Sayo@sayo_piggy

フォローする

カルディで買った瀬戸内レモンそら豆が美味しくて幸せ。瀬戸内レモンシリーズいろいろ出てたから、期間が終わる前にまた買いに行こう〜
レジいっつも長蛇の列なのがネック。

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

母が送ってきてくれた瀬戸内レモンそら豆がうまくっていつの間にか全部食ってた

お気に入り詳細を見る

◆レモンフィナンシェ

@_x_sayushin_x_ @Toshlofficial さゆちゃ~ん❤Toshlさん❤
私はこの間買った、カルディーのレモンフィナンシェを食べてみたよ
生地はしっとりでレモン風味がしっかりしていて、上に乗っている輪切りのレモンのほのかな苦みが味を引き締めていて…
美味でした
お試しあれ✨✨ pic.twitter.com/BheuI6kQo8

お気に入り詳細を見る

安東里也◆次は桜ノ宮百鬼夜行◆@satoya0922

フォローする

レモンフィナンシェうまうま

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

1
2