マジ助かる♡GUやユニクロで話題の「細見えアイテム」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

女性らしいシルエットを残しつつ痩せ見えする「スキッパーシャツ」

今日ユニクロを試着タイム付きで見れる時間があったので
仕事用のEZYパンツに死ぬほど楽なポンチフレアパンツとこのスキッパーシャツ買った。
チェックシャツ着こなせないマンだけどこれは行けそうな気がするから練習する( ´`) pic.twitter.com/rvEKzT9RVH

ユニクロ アンクルパンツ安くなってたから2本 スキッパーブラウスも買った pic.twitter.com/GhJoIe6dYQ

UNIQLOのスキッパーシャツが女性らしさを残しつつ着痩せもしたから近々お迎えに行きたい pic.twitter.com/rcbpotX382

お気に入り詳細を見る

わーい!!

涼しいからユニクロのスキッパーシャツ着れる( ´ ᵕ ` )そろそろ秋服出していきたい~!! pic.twitter.com/aszUFDo6GO

ユニクロのチェックのスキッパーシャツ可愛すぎて色違いっで買った…早く着たいけどまださすがに暑いよな…

上半身を華奢に見せる「ボートネックセーター」

ユニクロ最強「女っぽセーター」を着回し…! 大人高見えモテコーデ3選|デイリーブランド着回し3Days #92 | ananweb – マガジンハウス dlvr.it/QnbTFZ pic.twitter.com/g9xIAFtkpQ

お気に入り詳細を見る

ユニクロのエクストラファインメリノのボートネックニットがとても良い!
去年はVネック買ったけど、今年のボートネックもめちゃくちゃ可愛い♡
上半身の厚みが気にならないし、程よい首周りの空きで上品にスッキリ見える。
何よりこのダークグリーンがイエベ肌に合いすぎる。 pic.twitter.com/LnfL8BnLBL

お気に入り詳細を見る

骨格診断で多いのが“肩幅が広い”と悩んでいる方。ボーダーやボートネックはタブーとされてますが…ユニクロのボーダーTは地厚なハリのある生地と袖山がやや内側に入るので肩幅の広さが目立ちづらいです✨ ドルマンスリーブも◎
#骨格診断 #パーソナルカラー診断 #顔タイプ診断 #ユニクロ #トレッサ横浜 pic.twitter.com/vVbP2zruMM

お気に入り詳細を見る

一枚でコーデにメリハリが出るGU「ハイネックセーター」

GUのハイネックニットで軽率にUB芸人になれるー
これにジーンズで推しの真似ができる
#UB
#にのあい pic.twitter.com/8CIZRi060N

ハイネック
GU
明日デニム買いにいこ
今日は混んでるからもういいや pic.twitter.com/w05C0wFqtI

お気に入り詳細を見る

美脚見えすると話題の神デニム「ハイウエストストレートジーンズ」

GUの神デニム、ついに買いました(^^)
サイズもピッタリで、履きやすい。
色落ちや、生地の厚さも、ちょうど良い
本当に神デニム!

#GU #ジーユー
#神デニム #デニム
#おしゃれさんと繋がりたい pic.twitter.com/HSI79cYTGa

お気に入り詳細を見る

このタッセルつきサンダルがお気に入り ☺︎
GUの神デニムも‍♀️

#しまむら #gu #主婦コーデ pic.twitter.com/M3kcpp8FeJ

高見え&着回し力◎新GU神デニムで秋先取りコーデ♡ bit.ly/2OkTGBk GUの神デニムことハイウエストストレートジーンズに次ぐ第2弾…
#GU神デニム #神デニム #GU pic.twitter.com/8lR8aE3XyE

ずっと気になってたGUの神デニムを買ってみたけど超優秀だった
ノンストレッチが産後のダルダル腹をガードルの様に引っ込めてくれて、
更に太もも付け根から下はゆとりがあるのでしゃがんでも苦しくない!なので授乳も楽!
二千円代でスタイルアップ出来るとはありがたや pic.twitter.com/BPVYqqFnsy

GUの神デニムすげえ
スッキリして見える…

一般の人から見ればまだまだだけど
私的には細くなったな!!
巨デブから小デブぐらいにはなった気が… pic.twitter.com/cscMZi4c4H