日本人とは交際ゼロ…あのイケメンたちが「過去の恋愛」をぶっちゃけた

この記事は私がまとめました

■話題のドラマで美女の相手役を務めている大谷亮平さん

今日の1shotは亮ちゃんのもぐもぐTimeŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

亮ちゃんって、仕事もできる!かっこいい!さやかの憧れの人だけど…

二人の結末はどうなるの?

最終回まで後2日!
#ラブリラン #大谷亮平 pic.twitter.com/TcJHV0MalN

お気に入り詳細を見る

2016年放送のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)で“スーパーハイスペックイケメン”を演じ、一躍ブレイク

『奪い愛、冬』(テレビ朝日系・金曜23時15分~)では、ヒロイン(倉科カナ)の元カレのデザイナー・森山信を演じ

ドラマ「ラブリラン」(日本テレビ系)では、幼馴染に15年も想い続けられる“ワイルド甘々男子”を好演。

大谷亮平ただかっこいいだけだしアンちゃんひたすら可愛いし2.9.10話しかみてないけど堪能したわあ〜〜(笑)

・実はない・・・その大谷亮平さんが過去の恋愛を告白

彼は、20歳頃から韓国でモデル俳優として活躍しはじめ、13年間韓国で生活していた

“片想い”の経験を聞くと、「片想いばかりです。小さいころからあまり両想いになることがなくて。あきらめちゃうんですよね」

「日本人の人とまだお付き合いしたことがなくて…」と、今まで日本人女性と交際したことがないことを告白

■悪役から刑事役まで・・・カメレオン俳優の山田裕貴さん

#PON 』さん
ご覧いただきありがとうございました!
岡田師匠から与えられた英語
#パッション
僕のものになりそうです(笑)

そして、
#特捜9 』 @5drama9tokusou
第9話15分拡大スペシャル

このあと21時から! pic.twitter.com/xQR4dBFGn8

お気に入り詳細を見る

「あの頃、君を追いかけた」(2018年秋公開)と待機作が目白押し。現在、ドラマ「特捜9」(テレビ朝日系/毎週水曜よる9時~)にも出演中の、まさに“売れっ子”だ。

・うぶすぎる・・・初キスのエビソードを告白

好きな女の子とどう接していいかわからなかったんでしょうね。初めてお付き合いした人とも、手をつなぐのに4ヶ月ぐらいかかりました

■NAOTOさんは初カノとの思い出を告白

NAOTO(ナオト、1983年8月30日 – )は、日本のダンサー、俳優。EXILEのパフォーマー[2]、三代目J Soul Brothersのリーダー[1]兼パフォーマー。

NAOTOは「中1から中3まで同じ人を好きだったんですよ。岩永貴子さんっていう。一目ぼれに近かった」と

告白したNAOTOだったが、返事は「うーん、ありがとう…」という微妙な感じだったそうで、「先輩のことも気になってて…」と結果フラれ

「中3の最後の方でリベンジがあってお付き合いしました。初彼女ですね」とうれしそうに語るNAOTO。ただ別々の高校に進学したこともあって長続きはしなかったとか。

■長瀬智也さんは、めちゃ結婚したかった事を告白

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする