スタバから限定販売されてる「紙袋風プリンバッグ」が可愛すぎる

この記事は私がまとめました

ppp_comさん

■スタバからプリンとバッグのセットが登場!

明日(8/8)からプリン3個と、保冷や保温ができるプリンバッグのセットが登場 暑い日のおでかけ時や、ちょっとした手土産にいかがですか。
※バッグがなくなり次第終了 pic.twitter.com/3jfw5YVZ10

お気に入り詳細を見る

プリンは「コーヒー&クリームプリン」「クリームチーズ&レモンプリン」「カスタード&コーヒーカラメルプリン」の中から選ぶことができます

■このバッグが「可愛すぎる!」と話題になっています

スタバのプリン3個とセットで買える保冷バッグめちゃ可愛い…!こういうペーパーバック欲しかったんだ(*´³`*)何軒か探し回ったけど残ってて良かった!>< pic.twitter.com/7qHmXEgnSw

今日からスタバでやってる、プリン3個でTo Go プリンバッグがついてくるやつ!
無事GETできたー( ˆoˆ )/
保冷バッグ可愛い!
お昼ご飯入れて会社持ってく!
そしてプリンうまし。 pic.twitter.com/jYFrdpG3iL

スタバのプリンバック買えた‼️ pic.twitter.com/Eiv5ChbfWd

スタバで買ったプリンバッグ pic.twitter.com/tn6KIs1Isa

スタバのプリンバッグ、無事にゲットヽ(´▽`)/ pic.twitter.com/BEtOWvJEdY

朝からスタバ!

プリン&バッグ買った☺︎

高さはあるけど、幅はプリンサイズ。
お弁当入れるには小さめ。 pic.twitter.com/HUJC4Mv458

お気に入り詳細を見る

ポリエチレンコーティングのクラフトバッグで、中は保冷用のアルミ付き

■なお、あくまでプリンとのセットでのみ販売となっています

スタバのプリンとTOGOプリンバッグセットもしあったら買おう!と思って行ったらあったので初プリンゲット♡
コーヒー味はコーヒー苦手だからチョイスしなかったよー pic.twitter.com/P6CHNlWy7n

お気に入り詳細を見る

■売り切れ必至なので早めにGETしましょう!

Finally I got THIS!

スターバックスで今日から限定で、
プリン3個買うと、To Go プリンバッグがもらえます

一軒目 午後には売り切れ

二軒目 前のおばちゃんでプリンが終了

三軒目 最後の5個!セーフ!

バッグがあってもプリンがなくなると買えません!!
プリンは普通に美味しい✨ pic.twitter.com/D5EI9JlBkG

お気に入り詳細を見る

スタバにプリン&バックのセット買いに行ったんだけどもう売り切れだった\(^o^)/

スタバのプリンバッグが欲しかったんだけど、プリンがないから在庫あるのに売れないんだってしかもプリン3つ買ったら買えるのに、明日もプリン6つしか入荷しないんだって先着2名様wwww.

プリン&バッグを求めて一ノ関スターバックスまできた。
店員『ノベルティのバッグはありますがプリンが品切れで販売出来ません』と言われましたよ。今日からのイベントなのに。 #STARBUCKS