新婚の勝地涼もおのろけ….「銀魂2」試写会が大反響だった!

この記事は私がまとめました

■8月18日に全国公開の小栗旬さん主演「銀魂2」

宇宙一バカな夏にするぜ、コノヤロー❗

\\✨遂に本ポスター解禁✨//

“超豪華”の言葉に曇りなし!『銀魂』愛に満ちた豪華キャストが勢揃い!今年の夏はもっと笑って・もっと泣いて・もっとアツくなる

#銀魂2✌が日本映画の常識を覆す❗ pic.twitter.com/nJbS7m5Tm2

お気に入り詳細を見る

『銀魂2 掟は破るためにこそある』は、原作の「真選組動乱篇」「将軍接待篇」を融合させた物語。

・かなり攻めたドラマ版予告編も話題になっている

堤真一演じる松平片栗虎、立木文彦演じるマダオに加えて、「孫○空」「ク○○ン」「フリ○ザ」の姿などが確認できる

▼そんな中、「銀魂2」の完成披露試写会が開催された

■満面の笑み!新婚熱々ぶりに沸いた勝地涼さん

指輪を披露し「幸せです」と満面の笑み。「もう片方は誰がしてるの?」と振られると「あっちゃ~ん」と照れながら返し、客席を沸かしていた。

この日のイベントで福田監督は、企画当初は「将軍接待篇」のみを映画化して完全にギャグ映画にするつもりだったことを明かした

・一方で小栗旬さんは去年の「夫婦不仲説」を蒸し返された

福田監督が笑いながら「話さなかったら“小栗旬、山田優と不仲で疲れてる”って記事に書かれてたよね」と蒸し返す

疲労の理由が違った小栗は「いいんだよ」と苦笑しながら、「そんな(夫婦の不仲という)ことはなかった」と明かした

■他にも出演者たちが撮影の苦労を告白

あやめ役の夏菜は「ボンテージを着る役」と解説し、「ボンテージを着るから、何か月も一生懸命に体を鍛えていた。

窪田は音楽プロデューサーという表の顔を持ちながら、高杉晋助率いる武装集団・鬼兵隊に所属する河上万斉を演じる

「これは原作者のグチになるからなぁ~……」と前置きしつつ、「サングラスとヘッドホン……邪魔!」

福田監督は「シャクレといえば岡田さん」と明かし、岡田は「できなかったんですよね。本当すいません……」と弱々しく謝る。

同じシーンを撮影していた橋本も「シャクレ」シーンがあったが、あまりに上手だったため現場では岡田から「シャクレ師匠」と呼ばれていた

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする