これを目当てにGO♡今、フランフランで売れてる「人気グッズ」まとめ

この記事は私がまとめました

寝室からリビングまで、いろいろなお部屋に置きたくなるキュートな雑貨たちが揃っていますよね。

Twitter民が大絶賛するfrancfrancの商品はこれ!

「ピンクのクリスマスツリー」

フランフランのツリー買ってしもた♡ピンクで可愛いオーナメント買い足すか悩む pic.twitter.com/QidpMPYLZV

Francfrancのピンクツリー届いた!!子供たち大喜びで飾り付けしてたw
早すぎるけどクリスマスまで楽しみたいと思うwまじ可愛いわピンク(*´д`*) pic.twitter.com/NuEjlkvSbW

30年間アイマスク探し続けてきて、やっと見つけた。フランフランで冷やしても使えるしレンジで温めても使える。900円。すごく良い。。 pic.twitter.com/isRrNzDGKT

Francfrancで買った、レンジで温めるタイプのアイマスク、いいぜ。

めぐりズムは毎日使うにはコスパ悪いし、あずきのチカラは洗えない&中身があずきだから虫とか衛生面が嫌だったんだけどこれは洗えるし。

中身のジェルがイクラみたいwww pic.twitter.com/WQXwIW8Hiw

フランフランで買った、ホットにもアイスにもできるアイマスク、中のつぶつぶをにぎにぎするだけでも楽しい pic.twitter.com/G0kOED2jcB

Francfrancに新しくお皿やコップやお箸を買いに行きましよ(^^)
ちょっと欠けたお皿とはgood-byeです 笑
そこでこの鏡に一目惚れ
パパ様が買ってくれました\(^^)/キャホーイ
あ、我が家はパパ様が家計を握っています。何故ならばお金をわたくしめに渡すとあっという間に使ってしまうからです( ̄▽ ̄;) pic.twitter.com/98ifKSAAGh

もう出てるかもしれないけど、Francfrancで購入したこの鏡、めっちゃ役立つ…
周りにライトが付いてるから、コスイベとか併せの時にメイクしやすいし、ちゃんと立つし、なおかつ軽い…
みんなFrancfrancで買お…3000円くらいだから

#レイヤーのオススメ商品プレゼン大会 pic.twitter.com/3rPEScerQX

鏡が割れたので新しいの買った家用にライトがつくし使いやすいFrancfrancめっちゃ可愛い⭐️大切に使お pic.twitter.com/PDPMl46sm4

てゆうかフランフランで2、300円で売ってる女優ミラーみたいなのお化粧しやすいしちょーおすすめ。 pic.twitter.com/Up3qKNE3Ca

金木犀が枯れてしまって寂しいから、金木犀の香水探したらFrancfrancから発売されてて速攻買いに行ってしまいました。 pic.twitter.com/Iw4mlOYBpr

Francfrancのノーブルキンモクセイの香りの練り香水が本当の金木犀の様な香りで凄くいい…お値段も1600円でとてもリーズナブル!!
ほかのFrancfrancから出てる金木犀の香りの中で唯一金木犀の香りがする!!!すごい!!!買いな!!!! pic.twitter.com/u9k6w3wf0q

お気に入り詳細を見る

ほまれ@米津ライブ余韻@bumpofnoa

フォローする

ずっと欲しかった金木犀の香り…!
パッケージもかわいい(*´`)
Francfrancの金木犀シリーズだとこの練り香水が1番本物に近い香りがした pic.twitter.com/bpKnUi4Bl0

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

@yri_ll

フォローする

金木犀のやつほしくてフランフランの練り香水買ってきた pic.twitter.com/bUNZBrcRsl

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

よもぎ㌠@FGO沼@yomogi126

フォローする

フランフランの金木犀の練り香水、本当に金木犀の香りでしあわせ pic.twitter.com/mzi0Ay85Mm

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

りょん@laugh_spyair

フォローする

Francfrancで買った金木犀の練り香水ほんとに金木犀すぎて最高。めっちゃいい匂い。

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

「カップカバー」

Francfrancで見つけたカップカバーめちゃかわいい pic.twitter.com/A6yBLEITjA

お気に入り詳細を見る

momo@mmmomomm_m

フォローする

フランフランでカップカバーを買った青いカップに乗せてあげたい pic.twitter.com/vueRoEpHNF

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

あいぼん☺︎@a_chan0626

フォローする

フランフランで買ったカップカバーがかわいい〜 pic.twitter.com/mYvUcSJwIG

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ひすいさんは偏頭痛持ち@0724_hisui_0711

フォローする

フランフランのカップカバーかわいい!! pic.twitter.com/7gkJLeKeWj

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る