確かに似ている!かつてのアイドルたちが芸人に寄せてきている件

この記事は私がまとめました

▼かつてのアイドルたちが、あの芸人たちに似ていると話題になってる

■過去にスカルプDのCMに出演していた草薙剛さん

ニュースを受け、ネット上では「草なぎに頭皮の話題……ヤバすぎ」「こんなCM出ちゃって大丈夫?」とちょっとした話題に。

#スカルプD といえば、つよぽんが出た最初のCM D-STYLEWAX✨
今思い出してもカッコよすぎて
はぅ〜(∩˃o˂∩)♡ ってなる pic.twitter.com/UQzAiDlQFi

8月6日から全国放送されている同商品のCM『スカルプD ミノキ兄弟』篇の『出会い篇』『なかよし篇』の2本。

草なぎ剛と香取慎吾が、アンファーの新商品「スカルプD メディカルミノキ5」のCMキャラクターに就任した

同CMでは、草なぎと香取が「スカルプD メディカルミノキ5」を試す「ミノキ兄弟」に。

一瞬、「あれ、トレンディエンジェルのたかしにしてはえらくシュッとしてんなー」という錯覚からの「えっ!!」という衝撃たるや。

電車の広告にトレエンいる!って思ってよく見たら香取と草なぎだったwww

え?吾郎は??

アンフィ?のCMの香取くんがトレンディエンジェルにしか見えない件

■かつてアイドル女優と活躍していた石田ひかりさん

石田ひかり(イシダ ヒカリ) 女優。1972年5月25日生まれ、東京都出身。A型。1986年、日本テレビ系ドラマ『妻たちの課外授業II』で女優デビュー。

大林宣彦監督の映画『ふたり』(1991年)、『はるか、ノスタルジィ』(1993年)に主演し、女優として大きく飛躍することになった。

・その石田ひかりさんがバラエティ出演であの芸人似と話題になっている

54歳どこからきた

「54歳のお誕生日おめでとう」「46歳だけどね」 石田ひかり、家族から大胆に年齢間違われるバースデーメッセージがほっこり nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/FddAgX5Lbv

続いてはハラスメントスカッと2連発です!
アルハラ、マリハラをしてくる強烈ハラスメント上司が登場!
職場の飲み会で、アルコールを強要するお局と結婚しない人に嫌がらせをするお局がまさかの形で成敗される!
お見逃し無く!

#フジテレビ #スカッとジャパン #片瀬那奈 #石田ひかり pic.twitter.com/zY4HATX7BX

はまり役?バラエティで悪役を演じる石田ひかりさん

久しぶりに石田ひかりを見たけど、一瞬「平野ノラかな?」と思ってしまったよね

平野ノラ、メガネで“バブルオン”姿が「仲間由紀恵似」と称賛続出 | Abema TIMES abematimes.com/posts/2545259 pic.twitter.com/k03iIDXAVc

お気に入り詳細を見る

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする