「契約上の問題」で突如中止‥沢田研二さんのコンサートに様々な声

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●歌手の沢田研二さん

「ザ・タイガース」のボーカル、ソロアーティストとして大ヒットを飛ばしてきた沢田研二

66年、内田裕也のスカウトで“ザ・タイガース”のリード・ヴォーカルとなり、シングル「僕のマリー」でデビュー。

ジュリーの愛称でグループサウンズ(GS)界の№1の人気を誇った。グループ解散後、萩原健一、井上堯之らとロック・グループPYGを結成。

・71年のバンド解散後「君をのせて」でソロ活動を開始

71年のバンド解散後、同年「君をのせて」でソロ活動を開始し数々のヒット曲を放つ。

GS時代のカリスマ性を発揮し「勝手にしやがれ」「危険なふたり」「TOKIO」など立て続けにヒットを飛ばした。

79年には映画『太陽を盗んだ男』で主演を務め、『第4回報知映画祭』主演男優賞を受賞。

●その沢田さんが予定していた17日のコンサートが急きょ中止となった

歌手・沢田研二(70)が17日、さいたまスーパーアリーナで午後5時から予定していた公演

「沢田研二 70YEARS LIVE『OLD GUYS ROCK』」が急きょ中止となった。

・係員が「重要な契約の問題が発覚した為」と中止をアナウンス

●ネットでは、当時の状況が続々と寄せられていた

楽しみにしていたジュリーinさいたまスーパーアリーナ。ご縁があって拝聴できる事に。人生3度目の沢田研二さんのコンサートに胸踊る。開場時間過ぎてるのになかなか受付が始まらんなしかし入口凄い人!さすがジュリーの人気スゴ!などと思うてたら、、、コンサート中止⁉️中止、、、まさかの体験だす。 pic.twitter.com/nUPa1QAvEr

さいたまスーパーアリーナ
今日は17時開演で沢田研二さんのライブがあるみたい
14時半くらいで人がかなり集まっていた
展示会よりライブが良かったな pic.twitter.com/F3H9VdEiqi

さいたま新都心…沢田研二ライブ中止だって。
皆さま大人だから、残念…ってだけ言って帰ってく。 pic.twitter.com/Z9H2CMK0Hn

なんと!ジュリー公演中止… pic.twitter.com/iYAvm8whYp

●ネットでは、突然の中止に様々な声が上がっている

1
2
3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする