キャバ嬢姿に美背中!「高嶺の花」で石原さとみの魅力が爆発してる

この記事は私がまとめました

monet333さん

・石原さとみさん主演のドラマ『高嶺の花』

今夜第5話でも『#高嶺の花』公式LINE限定で、プレゼントクイズを実施!

お友達登録してクイズに参加しよう!
今夜の正解者への特別プレゼントは直人さん♪

クイズ公開は今夜9時ですので、それまでにお友達登録しましょう!

line.me/R/ti/p/%40taka… pic.twitter.com/t3spEA7OpT

お気に入り詳細を見る

「101回目のプロポーズ」の野島伸司が脚本を務め、石原演じる華道の名門の令嬢が、ロックバンド「銀杏BOYZ」の峯田和伸が演じる自転車店の店主と“超・格差恋愛”を繰り広げる純愛エンターテイメントドラマ

石原演じる華やかな世界に生きる名門華道家・月島ももと、銀杏BOYZの峯田和伸演じる商店街の自転車店主・風間直人が偶然出会い、まさかの運命の恋に落ちていく様子を描く。ほかにも、芳根京子、千葉雄大、三浦貴大、小日向文世らが出演する

・ドラマでヒロインを演じる石原さんですが、ドラマでの石原さんの魅力が爆発していると話題に

▼ドラマ開始直後から美しさが話題になる石原さん

【よる10時】「#高嶺の花」 もも(#石原さとみ)は美しく才能豊かな華道界の令嬢。婚約者に裏切られ傷心の日々に、偶然出会った下町の自転車店主・直人(#峯田和伸)と、まさかの恋に落ちていく…!? #ntv #日テレ pic.twitter.com/VsX8FGJHSL

お待たせしました。

麗しき月島姉妹です✧˖°

とっても仲のいい姉妹のももとなな。
物語が進むにつれてどんな関係に変わるのか、注目です!

#高嶺の花
#石原さとみ
#芳根京子 pic.twitter.com/EEc00vaY73

お気に入り詳細を見る

石原演じるももがお嬢様であり華道家、ということで予告から清楚なワンピース姿やビシッと着こなす和装姿が早くも話題に

公式SNSでも、初回放送に向けた番組宣伝やドラマ撮影のオフショットを続々と公開し、「かわいい」と話題になっている

高嶺の花を見てて思うこと、
石原さとみはなぜあんなに美しいのか。

▼キャバ嬢姿が話題に

『#高嶺の花』第2話では、

もも(#石原さとみ)が直人(#峯田和伸)たちに勘違いされ、本当にキャバ嬢になっちゃいます!!

面接は、もちろん速攻採用!笑

キャバ嬢の美しい姿もお楽しみに☆ pic.twitter.com/iYcbvlYVHt

お気に入り詳細を見る

公式ツイッターで投稿された写真では、色とりどりの照明がきらめく中、石原がキャバ嬢スタイルでポージング。これまで同作では清楚な着物姿も披露していた石原だが、写真では真っ赤なバラがあしらわれたノースリーブのワンピースを着用

石原のキャバ嬢ショットにファンからは「私も指名してよろしいでしょうか」「接客されたいなぁ!!」「美しい」「かわいすぎますね」など絶賛のコメントが寄せられている

はー、今週も石原さとみが可愛かった。ラストの着物も良かったけどキャバ嬢姿でポッキー咥えてるのエロ過ぎたぁ~!!

#高嶺の花

正直石原さとみのキャバ嬢姿は
ディアシスターで確認済みだからね。
可愛いのなんてもう知ってる。
#高嶺の花

第2話のお祭り、本物の屋台が出てる中で撮影したんです!

美味しそうなタコ焼きやカキ氷にテンションアップ!!
撮影後は美味しくいただきました☆

皆さんの浴衣姿もキレイで素敵なシーンになりました!

#高嶺の花
#石原さとみ #笛木優子 #袴田吉彦 #吉田ウーロン太 #髙橋ひかる #田畑志真 pic.twitter.com/bk4QaawuXT

お気に入り詳細を見る

投稿では7月18日に放送された第2話でのお祭りシーンでのオフショットとして、石原さとみ、袴田吉彦、笛木優子、吉田ウーロン太、田畑志真がポーズを決める浴衣ショットが公開

ファンからは、「浴衣姿のさとみちゃん、最高に綺麗でしたーー!!」「さとみんかわいすぎます。美しすぎます」「さとみちゃんの浴衣姿、大人な感じなのに可愛くて大好きです」「さとみちゃん浴衣似合いすぎ」と、同ドラマで主演を務める石原の美しい浴衣姿を絶賛する声が多数寄せられている

よーやく2話の高嶺の花見たんやけど、石原さとみの浴衣姿綺麗すぎ

高嶺の花 の石原さとみの浴衣姿がすごく美しくて、キレイだなぁシュッとしてるよなぁ私とどこらへんが違うんだろって思って見てみたけど、顔の小ささとか首の長さとか肩の華奢さとか顔面のつくりとかもう全部違ってそりゃそうだよね、となった。

▼ベッドシーンや美背中も注目される

『#高嶺の花』第5話は、8日夜10時から!!

一気に愛が深まったもも(#石原さとみ)と直人(#峯田和伸)は月島家へ招かれ、まさかの結婚宣言!
襲われた市松(#小日向文世)!そして語られる、ももの母の死の真相…。

お見逃しなく! pic.twitter.com/1V0MCZ95zK