結婚したんだ…かつて世間を騒がせたあの女性芸能人たちの現在

この記事は私がまとめました

「お騒がせ芸能人」たちの近況をまとめました。

stoneflowerさん

▼あのお騒がせ女優・濱松恵が、ついに結婚!

8月10日に一般男性と結婚することが明らかになった

▼ビッグダディの元妻・美奈子は、第8子妊娠中の心境を吐露…

2015年に元プロレスラーの佐々木義人と結婚、彼とのあいだに昨年女の子を1人もうけています。

「切迫早産気味」であることを明かし、「自宅安静と週一の注射と毎食後の薬。まだまだ出産までは日にちがあるし安静も始まったばかりなのにもう心が折れそう」と今の思いをつづった。

また、子どもからもらったという手紙を公開し、「こんなに小さいれんとが気を使ってくれてる ありがとうね。ママも頑張ります」と意気込みをつづって締めくくりました。

▼昨年芸能界からの引退を表明した泰葉は、あっさりと復帰を宣言w

昨年、イラン人会社経営者のメィヒディ・カーゼンプール氏との婚約を発表。その後、結婚を機に引退する意向を示していたが、今年4月に婚約解消になったことを明かしていた。

ブログには、《ファンのみなさまどうぞよろしくお願いします泰葉エンターテイメント優雅に花開きます!》とメッセージを残している。

▼炎上クイーン・加藤紗里は、政治評論家を目指し勉強中?

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする