時間がない時に超便利!みんなお勧め「冷凍食品」を食べたい!

この記事は私がまとめました

みんなお勧めする「冷凍食品」をまとめてみました!

▽みんな大好き「冷凍食品」

冷凍食品のたこ焼きを買ってきて好きなだけ食べたら幸せになれる気がする。

冷凍食品って参考時間に温めても必ずどこか凍ってるとこあるよね。
それでも好きだけど。

好きな冷凍食品は、フライドポテトです
細長いスティック状で、電子レンジで温めるだけのタイプが好みですね

最近の冷凍食品のチャーハンが美味いのはよく知られてるけど、俺は焼きおにぎりも好きなんだなあ(゚∀゚)
丸大豆醤油だって?旨みがめっちゃ素晴らしい!

言ってて思ったけど冷凍食品のハッシュポテト買ってきて自分で作れば安く好きなだけ食べられるよね。
少し手間はかかるけど。

みんなお勧めする「冷凍食品」をまとめてみました!

▽味の素 大海老炒飯

味の素の大海老炒飯うますぎだろ、こんなんズルいわ

無い❗無い❗って言ってたら
あったよ~

翔くんの
海老ぶりっぶり炒飯

しかもお安くなってたので
冷凍庫の許す限り
お買い上げ~

#味の素 #大海老炒飯
#櫻井翔 pic.twitter.com/GpiF9qyGRo

味の素の「焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ・チャーハン」っていう冷凍チャーハンが半端なく旨いで。小栗旬がCMやってるやつ

冷凍ならこれが鉄板だなー。
【味の素ザ・チャーハン】 pic.twitter.com/2vtdHiFUq3

味の素「ザ・チャーハン」。ニンニクとコショウが効いた本格的な味付け。総合的に見るとニチレイの本格炒め炒飯の方が上に感じるが、パンチのある味が好きな人にはこっちの方がオススメかも。ご飯のパラパラ感も◎。 #あめしぃ冷凍飯 pic.twitter.com/bhlaXKcijk

おはようさん☀︎

娘とパパのお弁当

味の素 ザ・チャーハン
鶏肉のオリーブオイル焼き バジル風味
冷凍枝豆
フジッコおかず畑 ヒジキ煮豆
キャベツ、さつま揚げ、にんじんの味噌煮(七味唐辛子かけ)
デラウェア pic.twitter.com/LWKOum7vgl

蒙古タンメン中本とセブンのコラボ
辛旨汁なし麻辛麺
全然売ってなかったけどやっと見つけたで!
めっちゃ美味い
辛いけど
#蒙古タンメン中本 #汁なし麻辛麺 #セブンプレミアム pic.twitter.com/qMvQcj7CQG

辛いの不得意なのに花椒入り辣油全部かけました(前フリ)

セブンプレミアム「蒙古タンメン中本 辛旨汁なし麻辛麺」実食!初中本!

ズルズル…うげぇっほ!花椒が喉に!辛っ!痛っ!辛味は痛覚っ!その奥に旨みっ!旨み感じるっ!しかし食べきれるだろうか…

完食。旨し。辛味調整大事でした(小並感)

セブンプレミアム蒙古タンメン中本
「辛旨汁なし麻辛麺」やっと買えました!これはまたハマってしまいそう
#蒙古タンメン中本 #汁なし麻辛麺
#レンジで一撃
#辛くて美味しい ift.tt/2MW3OzW pic.twitter.com/b0vlaqELbR

トーストしたら外カリカリ中はもっちり濃厚クリームチーズでバナナやリンゴの角切りと破壊的に、あう!
うんまっ!
これ今川焼はニチレイさんの固有結界やな!( ^∀^) pic.twitter.com/vaeQtQ32R6

ニチレイのクリームチーズの冷凍今川焼、
一目見て気になったから購入して食べた後に
袋の説明見たらこれ、冷たい状態で食べるの推奨なのか。
いやに加熱時間短いなと思って、レンジで戻してから
さらにオーブントースターでカリッとさせてもおいしかったけど。

ニチレイの冷凍今川焼(あずき)をよく買って時間の無い日の朝食にしたりしてるんだけど、クリームチーズ味が出てたので買って来た。こっちは自然解凍orレンジ解凍状態で食べる感じらしく、冷たい。もはや今川焼っぽくないけど案外おいしかった。

これめっちゃ美味しい、ニチレイの今川焼クリームチーズ。自然解凍させるかレンジで半解凍して食べるんだけど、適度なクリームチーズ感と皮のもちもち具合もいい感じ〜! pic.twitter.com/yiAzXCIKDX

1
2