見つけたら買い!Twitterで話題”コンビニ新商品”がどれも気になる!

この記事は私がまとめました

◆ファミリーマート「安納芋蒸しぱん」

人気の「甘酒」と「和菓子」を組み合わせました。米こうじから造った甘酒を使用した生地に、安納芋の皮付き芋ダイスをトッピングしたさつまいもの風味豊かな蒸しパンです。

甘酒使用の安納芋蒸しぱん
見慣れないパッケージ!秋らしいパンで嬉しくなっちゃいます( ˊᵕˋ )
ほくほく甘いお芋がたっぷり♡
蒸しパンはふんわり、噛むたびにねっちりとして美味しいー♡
#ファミリーマート pic.twitter.com/BHSSNFvib8

あとファミマの甘酒使用の蒸しパンはうまい

ファミマ新商品の安納芋蒸しパン、今まで食べた芋系蒸しパンの中で一番グッときたのでおススメ!!!甘すぎずもったり重くもなく、何個でも食べられる美味しさ☺️✨♨️ pic.twitter.com/9mx8ge4Pfe

@okadanana_1107
今日ね、Family Martで見つけた甘酒を使った蒸しパンがとても美味だったので、オススメします

砂糖入りのは甘すぎたけど、麹からつくった甘酒は飲めたよー! pic.twitter.com/xUczlPCmbb

[今日のLunch]

甘酒使用の安納芋蒸しぱん:
安納芋の甘露煮が入った蒸しぱん
程好くしっとりした生地は
甘過ぎなくて美味しく頂けました
#ファミマ
pic.twitter.com/448NvaDHcR

#芋活
#今日のおいも

甘酒使用の安納芋蒸しぱん(ファミリーマート/パスコ)

開封するとほんのり甘酒かほり。
もちもちの生地には表面だけではなくパンの中にもさつまいもダイスがゴロゴロ。満足度高し。 pic.twitter.com/IwfJOjMCaq

ファミマの安納芋蒸しパン、コスパ◎

◆ファミリーマート「スパイシー辛辛豚らーめん」

こってり濃厚な豚骨ベースにスパイスを加えた、辛さと痺れが特徴の激辛ラーメンです。[ファミリーマート、サークルK、サンクス限定・数量限定]

辛辛豚ってファミマ限定のカップ麺うま〜
これは辛い好きの豚骨好きならうまぁーよー pic.twitter.com/T6x7CS2QpK

#辛辛魚 #ファミマ コラボの #辛辛豚 カップ麺をいただきました。辛辛魚は辛さの後から魚介系の旨味が来るのに対して豚は後から辛さが来る感じで、花椒好きにはたまらない逸品になっております。 pic.twitter.com/lqtKeGihwD

辛辛豚めっちゃうまい、これファミマ限定なの勿体なさすぎるでしょ pic.twitter.com/icfXH5SwBi

お気に入り詳細を見る

葉地花梨 -3.8@akakarin

フォローする

はい、ファミマで辛辛豚5個げっと pic.twitter.com/HROXjWv76h

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

えみりーな@Juliota_family

フォローする

ファミマで購入‼️
辛辛魚にはまったけど、売ってない…
新しく辛辛豚出とったけん、とびついた
あんまり、辛くないけど美味しかった〜❤️ pic.twitter.com/0p1qjpL2Xe

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

あおちゃん@aochane

フォローする

辛辛豚ヽ(・∀・)

辛辛魚が美味しかったので気になっていましたが、今日の帰りにファミマで見つけました(๑˃̵ᴗ˂̵)

けっこう辛いんだけど、ただ辛いだけではなく、美味しさも楽しめる辛いやつです(*´꒳`*)

#カップラーメン
#ラーメン
#辛辛豚 pic.twitter.com/D2krP83E3n

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ニッチ@管理人@nicchi0726

フォローする

今日はファミマまで行って辛辛豚を食べました!辛辛魚以外のシリーズもん初めて知った。
麺は固めのノーマルなお味ですがなんせ赤い粉が絡む絡む。山椒がこっそり隠れてるので常時痺れます
スープは優しめのこってりが足りない豚骨なんですが辛さと絶妙に合う
これリピートやな!

#カップ麺 pic.twitter.com/27rNP1gGpJ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

デリバリーパンダ やました@depaYama3

フォローする

おーい!
辛辛魚好きのみんなー!!
ファミマの新商品で辛辛豚が出たぞー!!!
とんこつやからかちょっとまろやかな辛さやったぞー! pic.twitter.com/zIqJ94VK2j

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ダボ&パー@dabopatyan

フォローする

さっそくファミマで買った
#辛辛豚
楽しみ〜

ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧ pic.twitter.com/g8YOusXmfn

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

スポンジ生地にメロンクリーム、メロンジャム、ミルククリームをサンドしました。

お気に入り詳細を見る

ファミマで、ダブルクリームサンド(メロン&ミルク)買ってみたっ!
クリームが美味しい(*´∇`*) pic.twitter.com/xFEcEFKjGF

お気に入り詳細を見る

Daisuke Suzuki@suzukidaisuke11

フォローする

夜食はファミマの #ダブルクリームサンド #メロン & #ミルクinstagram.com/p/BnGpToThz_t/…

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

石野 将樹@kentaro_g

フォローする

ファミリーマートのダブルクリームサンド(メロン&ミルク)、おいっし~。

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ファミマのダブルクリームサンド(メロン&ミルク)、なかなか、うまし♪ちなみに、今日もマックの金の月見バーガー、食べちゃった。玉子大好き。納豆嫌いだけど。(^_^;) pic.twitter.com/wE7qrrQInG

お気に入り詳細を見る

ユウジ@yuji_375

フォローする

ファミリーマートで新発売のスイーツ、ダブルクリームサンドのメロン&ミルク味を食べてみた!
なかなかメロンの味が濃くて美味しかった(≧ω≦)
しかも、クリームも全然しつこくなくて何個でも食べれそう(*´ω`*) pic.twitter.com/FNsc8UiSmx

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る