Netflix CFO David Wellsが14年後に退社する

Netflixには 発表 最高財務責任者(CFO)、デビッドウェルズが辞任していること。

ウェルズは、2004年に財務計画と分析の副社長としてNetflixに入社し、2010年にCFOに就任しました.Our CFOのBarry McCarthy氏は、2002年に上場会社化に移行しました。McCarthyはCFO 最近公開された別のSpotifyの会社。

Netflixの財務業務を実行してから8年後、WellsはNetflixのストリーミング・パワーハウスへの移行を監督しました。 彼が2010年に買収したとき、Netflix株式は約25ドルでしたが、今日は350ドル以上になっています。

上記:Netflix CFO David Wells

彼の脇に踏み出す理由はないが、同じ会社で14年間は長い時間がかかるので、まったく変わったことではない。 ウェルズによると、彼はまだ何をすべきかを決定していないが、何らかの形での慈善活動を伴うだろう。

ウェルズ氏は、「ネットフリックスでは14年の歳月を迎え、私たちが達成したすべてを誇りに思っている」と語った。 「Reedとの改革を望んだ後、Netflixの強力な財務基盤とエキサイティングな成長計画により、これが会社の次の金融リーダーを特定するのに適していることに合意しました。 個人的には、私は次の章で慈善活動にもっと集中したいと考えています。私は大きな挑戦が好きですが、それはどういうものかはまだ分かりません。

ウェルズは後任が見つかるまでCFOとして継続する

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする