これ欲しい♡ダイソーの200円商品がコスパ最強だった!

この記事は私がまとめました

ダイソーの200円商品は、意外と大人気♡

baseraさん

◇美味しい紅茶が作れる『ダイソーの200円ポット』

我が家の水出し紅茶はダイソーで買った200円のポットに水とティーパック2〜3個放り込んで冷蔵庫に入れて冷やしたもの✨

これがお湯沸かすより簡単で美味しい!! pic.twitter.com/9OXnItPxYj

これはただの報告なんですけどダイソーのスマホケースなんですけど結構Dグレの団服みないですか。黒だしボタンの部分割と似てると思うんですけどいかがでしょうか。200円です。白と黒があります。クラスタさんおすすめです。
#Dグレクラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/Y60TSbQlur

今日その存在を知った、ぱっと見で安っぽさを感じないダイソーの額縁、B4でお値段200円(安い
もっと大きいサイズもあるみたいなんで買ったはいいけど家の奥深くで眠ってるポスター類とかこれに入れて保管していこ pic.twitter.com/LDLzWaOC0a

充電ケーブルがあかんことになってたので、取り急ぎダイソーで200円のやつ買ってきたんだけども、ちょっと短いけどまあ問題は無い。ていうかなんやこのペンギン。ぶすかわいい。 pic.twitter.com/DchydGAWeC

「ダイソーにiPhone6対応リール式のUSB充電ケーブルがあった」ついに販売されましたリール式の充電コード。値段は200円しますが、なんと同期の機能が付いています。100enlife.net/iphone6-c pic.twitter.com/IHtNRgoyr4

例のダイソーの200円スプレーの上かにクリアブルーを吹きました。わかりづらいですが一枚目がダイソースプレーのみ、二枚目からがクリアブルーを吹いた後。元々ラメ?が強かったので光に当てればしっかり反射するのでへたなメタリックよりはいいかも! pic.twitter.com/UPJxbjntLk

ダイソーの200円光沢スプレー、コスパの神 pic.twitter.com/tsHdG8gQNr

焚き火台の陽炎でスキレット使いたいとお考えのみなさんへ。ダイソーで確認したら使えそうなのありました。200円の四角いスキレット、実測420グラムです。使ってみた結果はまた報告させて頂きます。ああキャンプ行きたい。 pic.twitter.com/JSQpM3T5P4

ダイソーの200円丸太クッション
無くなったと思ったら売り場移動してただけだった!

持ってない色もあわせて追加でお買い上げでやんす

#ダイソー #アウトドア風 pic.twitter.com/8ALHBFzmQQ

ダイソーで200円で売ってた柴犬クッション。最初はめちゃくちゃ威嚇してたけど、今では仲良し??
でも、夜このクッション見るとビクッとなる笑
#柴犬 #かんきち #クッション #ちょっとホラー pic.twitter.com/C4GD8rNbTD

昨日はカスミさんとカラオケデートしてきました(`・∀・´)仕事帰りにありがとうございました
ついでにダイソーに行ったらつい可愛くて買ってしまった(*´◒`*)猫ミラー200円だっけど拡大鏡にもなってていい✨ pic.twitter.com/yWHhIUiK0V

1600超のガラスフィルムを卒業して200円のダイソーのガラスフィルムになりました
200円で十分 pic.twitter.com/7mdoZZVGCw

スタンディングデスクを試し中、足のむくみ防止に足裏スッキリマット買ってみた。ダイソーで200円!こーゆーの欲しかったんだ!結果、ものすごく痛くて効果ありそう。心なし読書が進む気がする。健康になれるといいなぁ。 #一日一挑戦 pic.twitter.com/mhASEW3lR0

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする