そろそろ寝るか〜ツイ民による『意表を突いてくるネコ』の報告

この記事は私がまとめました

このまとめは、Twitterに投稿された画像付きツイートなどのまとめです。

futoshi111さん

◆そろそろ寝るか〜と起き上がったら足元に…

ソファに寝転んでて、
そろそろ寝るか〜と起き上がったら
足元に立っていた。 pic.twitter.com/oRkCWakuvM

@map_u_chin 初めましてですが …こんな直立不動(⦿⦿)! 初めてみましたぁ

@map_u_chin BGM『ゴジラのテーマ』

@map_u_chin フォロー外から失礼します。小さいおっさんが入っているのですか?

@mzt_ks 中に人入ってませんか?

@azunyam_dc5 そうなんです
日に日に増えてます

そして積み重なってます:((; ‘ᾥ’ ;)):

@ZZT23X 駐車場入っていくと、暖かいのきたきたーって寄ってきて、たまに危ない事があります(笑)

大雨でも大雪でも、エンジン掛ける前には必ずボンネット開けてチェックしたり、下回りチェックしたり、可愛いけど、結構大変ですよ(笑)

お気に入り詳細を見る

実家ヌッコ・・・寒いからって暖房のそばにいきすぎだよ・・・ひげ・・・・・・ pic.twitter.com/JRlFbfczBQ

お気に入り詳細を見る

ふうき@f_lily19

フォローする

一括お返事失礼します!おひげくるんになっても自然と生えかわるので大丈夫だと獣医さんに言ってただいてますのでご安心ください日頃はバリケードなどしてますがこの日は設定が強かったようなので今後も改めて気をつけていきたいとおもいますー☺️笑ったりご心配いただいたりありがとうございました!

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

@f_lily19  なんか男爵みたいになっとるね( ´艸`)

お気に入り詳細を見る

おりえ@rose_garden0508

フォローする

@f_lily19 @teuk_h7019 ウチの子も以前仏壇のロウソクでやらかしております(笑) pic.twitter.com/5CNHjWZg8q

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ご~いん@美桜ありな@goin1014

フォローする

@f_lily19 こちらの猫ちゃんを思い出したw

twitter.com/kawaharataro/s…

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

nori@kawaharataro

フォローする

火災現場から救出されたというネコが凄い。 pic.twitter.com/zHAgiBKj

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

この写真のすごい所は「ストーブが暖かいものだとわかってる」「暖かくするには人間がスイッチを入れないといけない事を知っている」「飼い主の目を見つめればスイッチを入れてくれるだろう」というこの世のすべてを理解した賢さが凝縮されている所です pic.twitter.com/tYOqh2OPXp

お気に入り詳細を見る

ソーシキ博士@soshikihakase

フォローする

pic.twitter.com/mvPxDcZu5Q

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ソーシキ博士@soshikihakase

フォローする

抜けた猫のひげをチョコベビーのケースに入れてます pic.twitter.com/VjiNvMGS4P

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ヴァンダナ@bandana5656

フォローする

@soshikihakase どこも同じですな pic.twitter.com/92qt81vOV8

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

かかかか@213hKana

フォローする

@soshikihakase 確かに‥‥うちも待ってます‥ pic.twitter.com/9DsWVRmLx3

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る