一人暮らしに最適!みんなお勧め「レトルトカレー」が美味しそう!

この記事は私がまとめました

みんなお勧めする「レトルトカレー」をまとめてみました!

▽一人暮らしに悩む食事

一人暮らし初日、
翌朝の食事に悩む。
立ち回り分からなすぎて死にそう

俺好き嫌い無いから何食べるかよく悩むんだけど、もし一人暮らししたら食事に悩む時間もったいなくなって何も食べなくなって3日で死にそう

一人暮らしは食事を後回しにしすぎるからワタミの宅食でも頼もうかと真剣に悩む

晩ごはん何にしよう…。一人暮らしを長年続けてると食事に悩む時間を別のことに使ったらもう少し成長できるんじゃないかと思う。。

毎日飯なに食べるか悩むなぁ

一人暮らしだと同じ食事のループだわww

みんなお勧めする「レトルトカレー」をまとめてみました!

▽セブンプレミアムゴールド 金のビーフカレー

〈セブンプレミアムゴールド 金のビーフカレー〉¥398
家でのお昼は最近レトルトカレーが頻出。金のシリーズ(チルド)買ってみた。うん、凄いしょっぱい(笑)美味しいと思うけどひたすらしょっぱくて。ゴロンゴロン入ってる肉はとっても大きく食べ応え◎
@711SEJ pic.twitter.com/TQRSf6fyT1

セブンプレミアムゴールド 金のビーフカレー 
ゴロンとしたお肉はスジ的なところもしっかり煮込んであるので柔らかい。スパイスがきいているので大人向けなカレーですね。 #カレー #セブンイレブン #セブンプレミアムゴールド #アンガス牛 pic.twitter.com/b4a8WqDALH

お昼は今日も
#今日のレトルトカレー
MCC 国産生姜のフルーティなカレー
フルーツ感あって美味しい❗
MCC食品の見たら辛いのが多いけど、この旨みなら多少の辛さならなんとか行けそうだな

そろそろセブンのお昼でもいいかなって思いはじめてきた pic.twitter.com/1rrFOSiuaa

エム・シーシー食品の「国産生姜のフルーティなカレー」カレーなのに甘い。美味しい。水分は少な目。食べ終わったあとは体がぽかぽかします。最近これしか食べてない(*´▽`*)
※全国的に流通してるのかは不明。通販アリ
#この書き込みを見た方はあなたの推しカレーを教えてください

お昼ごはんにいかが?手軽に温めずに食べれるカレーがおすすめ
★4カレー 神戸テイスト+ 国産生姜のフルーティなカレー(#エム・シーシー食品)
neet.be/98dx
#カレー
#レトルトカレー
#飯テロ
#美味しそうならRT

MCC食品『神戸テイスト+ 国産生姜のフルーティなカレー』160g、321円です。
【辛さ】→2【スパイス】→2
【コスパ】→3【総合】→3
「おいしさにヘルシーをプラスした」というコンセプトのカレーです。生姜の量が3.3倍入っていますが、思ったほど生姜感は感じられませんでした pic.twitter.com/JrNtg7RpXv

明治 銀座チキンカリー はじめて食べた具は鶏肉、玉ねぎとシンプルながら存在感あるかな✨辛すぎずマイルドでけっこう好きな味かも( ´▽`) pic.twitter.com/MzzX3f6UIm

こないだ中河原の西友へ寄ったらば、明治銀座カリーシリーズの銀座チキンカリーなる新商品を見つけたのでgetしてみました。お昼にでも試食してみましようか (^○^)

明治、銀座チキンカリー、中辛。5段階中3辛。日本のカレーの中心地は神田神保町、副都心は新宿という個人的意見からすると、銀座だろうがすずらん銀座だろうが大きな違いはない。地名がついているバンドで例えると、NEW YORK DOLLSなんてきらびやかなもんじゃなく、S.A.SLAYER的な朴訥感に通ず。 pic.twitter.com/3Jx0CtdRNS

明治 銀座キーマカリー
ドン・キホーテで138円+税
さすがの安さ

甘味とコク強めの濃厚ルー
めっちゃ美味しい~♪

右写真は
レンジごはん1/2と
カレー3/4くらい pic.twitter.com/Q2lLfVNARl

#カレー その4 1/30夜
株式会社 明治
銀座キーマカリー(中辛)
ザラっとしたルーだけどキーマにしてはゆるめ?
甘みが先にくるけどすぐに辛さに追い越される感じ、後味までとてもスパイシー
キーマカレーうどんにしたけど麺によく絡んでおいしかった pic.twitter.com/mX2GedznEY

明治 銀座キーマカリー 中辛 pic.twitter.com/Rl3TCa7Qtj

お気に入り詳細を見る

カレー嫁@aiueo999

フォローする

カレー曜日だょ、おっかさん、な訳で本日は明治 金鶏印美味保証銀座キーマカリー中辛。深き旨味とビイフの香り立ちやらひと皿のぜいたく、伝統洋食だの華々しいキャッチに違わぬ本格派。すいも甘いもわかる街銀座のキーマはキーマっていうか所謂欧風カレー的。辛さも甘味も薫りもハイカラで大人向け。 pic.twitter.com/SE7CZRmsBx

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

晩御飯はボンカレーゴールドです pic.twitter.com/9SXVRLQjQh

お気に入り詳細を見る