セクシーからしゃくれ顔まで!…最近、橋本環奈の魅力がだだ洩れな件

この記事は私がまとめました

ラガモさん

可愛すぎるキャラクターで活躍中の女優

13年、ネットに掲載された一枚の写真がきっかけで「1000年に一度の逸材」「リアル天使」と称され、注目度が急上昇。

2016年3月、映画『セーラー服と機関銃-卒業-』で初主演を務め、『第40回 日本アカデミー賞』新人俳優賞を受賞。

大人の表情を見せる「LIP THE COLOR」の新CMに登場

LIP THE COLOR「色落ちしないの、うるおうの」篇

美しくヌーディーなデコルテラインとクールな表情で、髪をエアリーになびかせた橋本がこちらを見つめ、「色落ちしないの。うるおうの」とつぶやく。

発売を記念して、写真展が開催に

「19歳の橋本環奈写真展in渋谷駅」
本日から始まります。
表参道駅にも展示されます。
こういった形で10代最後の年である今の橋本環奈を皆さんに見て頂けて本当に嬉しい限りです。。
ぜひ渋谷駅と表参道駅で探してみてくださーい! #LIPTHECOLOR
#スリッパは気にしないで下さい #写ってないので笑 pic.twitter.com/GYCLhKVxeJ

お気に入り詳細を見る

飾られる写真は、明るくキュートな橋本のイメージとは一転、大人の魅力あふれる写真ばかり。10代最後、19歳の橋本の写真が展示される。

橋本は「今までの雰囲気とは違った世界観の作り込みが今回は本格的にできたので、写真展という形で駅にグラフィックが飾られるのはうれしいことです」と笑顔。

一方オフショットで見せる、おちゃめな一面も

パラレルワールドの江戸を舞台に、万事屋(よろずや)を営む“銀ちゃん”こと坂田銀時(小栗)と、新八(菅田)、神楽(橋本)といった仲間たちの身の上に起きる奇想天外な騒動を描く本シリーズ。

昨年公開された映画『銀魂』の続編となる『銀魂2 掟は破るためにこそある』は、原作の「真選組動乱篇」「将軍接待篇」を融合させた物語。

クオリティの高い『しゃくれ顔』や

「銀魂2」舞台挨拶用のポスターの前で「とりあえずしゃくった」表情を見せている。

「環奈ちゃんしゃくれ上手すぎww」「みんな上手だけど環奈ちゃんのクオリティヤバいww」「しゃくれ環奈最高か」など、そのしゃくれ具合に大絶賛を浴びている。

@fukuda_u1 橋本しゃくれ環奈すぎょい