リピ決定♡可愛くてコスパ最強すぎる100均の「消耗品」

この記事は私がまとめました

〇100均の消耗品ってコスパが良いだけでなくビジュアル力も高い♡

コンビニやスーパー、ドラッグストアなどで買えますが、もちろん100均にも売られています。

今回はビジュアルの良い100均の消耗品をまとめてみました

〇セリア「フリーザーバッグ」

新しいペンギン柄のフリーザーバッグM。
Sは柄がまた違った。
byセリア pic.twitter.com/pLGutEnnzj

セリアのペンギンのフリーザーバッグのデザインが変わってた。紙コップや紙ボウルとそろえてる。 pic.twitter.com/TObbhLCtYl

セリアで可愛すぎなフリーザーバッグを買ったよ
モーモーmilkのスライダータイプと
キャンプイラストのジップタイプ

#セリア
#100均 pic.twitter.com/Pr3aFrOwjL

お米、とりあえず頑張ってみようと思って三合ずつ小分けにしてみた。せめてテンション上げるため可愛い袋にしたよ。ちなみにセリアのフリーザーバッグSサイズでちょうどぴったりでした。 pic.twitter.com/XQLKTBAqu3

今日朝から弁当作ったら一日中食べ物臭い
そして、セリアの可愛いランチボックスシリーズ
中身は子供が好きそうなお弁当の具ベスト10に入ってそうなやつばっか。作ったと言えるのはジャーマンポテトだけ。笑
#美味しいおかずはだいたい茶色 pic.twitter.com/bl5tJTLhx8

今年の運動会のお弁当はセリアのランチボックスを使ってデリ風にまとめてみました。帰ってから洗い物がないのが気楽で良かったです♪生春巻きやタンドリーチキンなどちょっと変わったメニューです⇒obenter.blog.jp/archives/66314… pic.twitter.com/wpL3vQ0Tma

@aaiirrii1110 セリアでポケットティッシュ買ってきました~♪
この可愛さは気分が上がってイイ!ですね pic.twitter.com/t4wp4Fp2R9

セリアで買ったポケットティッシュ可愛すぎかよ(°Д°)❤️
モンステラの植え替えするのに鉢とか買ったのに買い忘れたのあるー
もう一回行く元気はない(´;ω;`) pic.twitter.com/IhSIgV0MRS

このポケットティッシュ、懐かしすぎやしませんか…昨日セリアで見つけて思わず買っちゃったこれ食べると本当に甘いんだよね幼稚園の時よく食べてた笑 pic.twitter.com/dGVo2tQl7c

セリアでドラえもんのポケットティッシュ見つけた #ドラえもん #アイムドラえもん pic.twitter.com/P5AjlSTBS0

お気に入り詳細を見る

DAISOのジップバッグめっちゃきゃわわ❤ pic.twitter.com/RJnSwwAFqs

お気に入り詳細を見る

聖さつき@8/5月下O34@geminisatuki

フォローする

ダイソーのジップバッグ、可愛いけどめちゃくちゃ硬い…たまたまかな… pic.twitter.com/2GOxXiOqUY

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ぷ@@puatto

フォローする

ダイソーのカセットテープ柄ジップバッグ可愛くて好き
追加購入してきた☺✨

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

〇ダイソー「水切りごみ袋」

ダイソーにあった三角コーナー要らずの自立型水切りゴミ袋。シンクに広げて置くだけ。底がメッシュになっていて水切りも素早い。 pic.twitter.com/fn8zMeFEzv

お気に入り詳細を見る

ぶりゅれ@cr_sm_

フォローする

私がダイソー行ったら絶対買う物ベスト1❤️
これがあれば邪魔で汚れたら洗わなきゃいけない三角コーナーがいらない✨
底が広がるからちゃんと単体で立ってくれるし、下半分には細かく穴が開いてるから水切りも勝手にしてくれるし
生ゴミが溜まったらそのままゴミ袋にポイできるオススメ pic.twitter.com/V63sEmbisd

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ときめきハンター@ダイエット@tokimeki_hunter

フォローする

これ、便利紙の水切りゴミ袋。三角コーナー置かない派の私の為にあるような物だ‼️15枚108円。

#ダイソー #108円 #三角コーナー #ゴミ袋 pic.twitter.com/BVoTk7NODi

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

あとダイソー行ってかわいくて衝動買いした絆創膏 pic.twitter.com/NE9Gi9gW72

お気に入り詳細を見る