みんなの『なんか昔のモノが出てきた!』報告が色々と凄い

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの皆さんが発見した「〇〇の頃のモノ」の中から、興味深い投稿をまとめました。

justastarterさん

◆中学生の頃に作った『栞』が出てきた…

だいぶ前、多分中学生くらいの時に作った栞が出てきたんだけど可愛くて笑った。 pic.twitter.com/cw4xZSMt94

@kokko5rin 中学生でこのアイディアとクオリティ半端ないですね…着色といい、絵の柔らかい雰囲気がめちゃくちゃ好きです

@kokko5rin 初めましてこんにちはこちらのツイート拝見しましてリプライ失礼致します。とてもかわいい栞ですね!栞の構造が気になりましてご質問なのですが、作り方は梯子の部分に切れ目を入れている感じでしょうか?もし宜しければ作り方を参考にしたいと思ったのですが、よろしいでしょうか…?

@clear_saism はじめまして!そうですね、ハシゴの途中のところまで切り込みを入れて引っ掛ける形になっております。
大丈夫ですよ〜!素敵な栞を作ってください…!✨ pic.twitter.com/qzGVuAIkJG

中学1年の頃に描いた漫画(180ページの大作)が出てきた。ゾンビに襲われ崩壊した秋葉原を救う為、立ち上がったオタク達の物語!! pic.twitter.com/c6azm5Uuf0

中学生の頃に描いたドラゴンボールの4コママンガ出てきた pic.twitter.com/uXQU2jxoNj

実家の部屋を整理していると、懐かしい物が出てきた!
今から35年前、俺が12歳~13歳の頃に描いた漫画だ!
当時、プロレスラーか漫画家かマジシャンになりたかった俺。恥ずかしげもなく自分主役のプロレス漫画を描いていました。
でも今読んでみると…なかなか面白いやん♪ pic.twitter.com/5VLm7Tz28R

じっ実家の片付けしてたら、おっ恐ろしいモノが出てきた((((;゜Д゜)))日記と書かれたフロッピーディスク・・・多分高校生くらいの時のもので、もしデータが残っていたら、超ポエミーな文章が出てくるかも(´゚ω゚`)

#夏 #怖い話 pic.twitter.com/tygCORddyo

@ayataka0820t 中三の時僕も同じことしてましたww
やっぱこれ定番ですよねw pic.twitter.com/bhQ2pRKD4f

お気に入り詳細を見る


授業中の高校生 by アマナイメージズ


高校のときの数学小テストで…

お気に入り詳細を見る

高校のときの数学小テストでの愚行 pic.twitter.com/a43cwd9Cin

お気に入り詳細を見る

音海 はる @huwahuwa1_25

フォローする

@sugimoching 割る(物理

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

M-2@Miutyan_d96

フォローする

@huwahuwa1_25 数学が物理になってて草

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

黎瑚3号@カカ誕にむけ、低浮上@reKoreKo994

フォローする

@sugimoching フォロー外から失礼します。私は画力に目が釘付けになりました。バツにはしたけど、数学の先生爆笑して、担任や美術の先生に見せて歩いたんじゃないでしょうかー!!

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

夫が小4の時に描いた「未来の僕の街」なんですけど、「二つの太陽が輝き海面が上昇した世界で、巨大シェルターに身を寄せ合い暮らすのは人の形を保てなくなった埼玉県民達」というあらすじがヤバくて実家来る度爆笑してしまう pic.twitter.com/agQ7j5btFd

お気に入り詳細を見る

うっしぃ@ushi28

フォローする

中学生か高校生の頃に作った「中井県南久須郡栗里町」という架空の町の地図が出てきた… pic.twitter.com/CgweBI6vig

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

父親が昔書いてたゲームの攻略メモがやばい pic.twitter.com/84TMg7myYH

お気に入り詳細を見る

あべ@ishikoro18

フォローする

いろいろ。あと夕闇探検隊とかデメントとか鬼武者とかゼルダシリーズとか pic.twitter.com/zs7KeCw6aV

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

焼石水彦@mizuhiko2011

フォローする

@ishikoro18 美しい…

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る