これは欲しくなる!みんな「ラップケース」を上手に使っていた♪

この記事は私がまとめました

すぐ取り出せる場所に置きたいけれど、生活感が出てしまうラップ類。そんな時は、ラップケースが便利でオシャレ!ラップだけじゃなく、みんなも様々な用途で使っているようなのでまとめました。

stoneflowerさん

▼生活感が出るラップ類。

家の中の生活感を全て消し去りたいからラップケースを買った

▼こんな素敵なラップケースがあるなんて!これは欲しい!

ずぅぅぅっと欲しかったカインズのラップケースを購入した。←この為に南砂町まできた

帰って早くラップしたい!!!!

#BUMPのDVDも早く買え pic.twitter.com/ypo7qD9nQC

無印のラップケースげと!
キッチンペーパーホルダーは、100均で見つけたよლ(╹◡╹ლ) pic.twitter.com/EY74Pi7gXR

ヤター!サランラップケース買ったで〜!コレでやっと置き場に困らナイっ!泣泣 キッチンに立つこと多いからこういうのでも嬉しいよネ〜。うほほ〜い pic.twitter.com/8zf4lMO8NA

・マスキングテープを入れたり。

サランラップケース気になって買ったけど切れ味が…
マステケースに変えたらいい感じ♡ pic.twitter.com/lVBJeTakZQ

最近マステ集めとるん
今日もロフトで一個買ってきた♡
ちなみに入れ物はねこてんちゃんがやってる無印良品に売ってるラップケース✌️
サイズが限られるけどめちゃ便利よ✨ pic.twitter.com/6TqksKhKft

【マステ収納】
マスキングテープがたくさんあるので無印のラップケースに収納。ただし最初から巻き数少ないやつか、ある程度使ったやつじゃないと入らないので注意⚠️こういうマステケースが正規で欲しいな! pic.twitter.com/p5wDtOOnQa

マステがだいぶ溜まってしまったので、径の大小でケースを分けてみました。小さい径のものはラップケースにぴったりなのでおすすめです(*・∀・*) pic.twitter.com/N3HpsVrG9n

ラップケースにマステぶちこんだ pic.twitter.com/jeEO5R6GhG

こりゃいいや
無印でラップケース(450円)買ったけどプレマにぴったり pic.twitter.com/A9sPDqhgsH

この間RTした無印のラップケース買ってみたけど本当にプレマのサイズピッタリだ笑 pic.twitter.com/75YoAS1y3F

お気に入り詳細を見る

ノーテク@No_teku

フォローする

無印のラップケースが小さめのプレマ収納に使えると聞いて買ってみたがこれはいいな pic.twitter.com/vZnCX1anGt

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

真城@agatelinks3983

フォローする

あとプレイマット入れ買ってきた(無印のラップケース)。ちょっと小さいかもだけどいいね! pic.twitter.com/nlSqjMVgFC

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る