暑くなってきた今食べたい!Twitter民絶賛の「激うまアイス」9選♪

この記事は私がまとめました

Twitter民絶賛の「激うまアイス」をまとめました。

karumaru0505さん

●日に日に暑くなってきた今日この頃

こんなに暑いんだったらアイス買ってこよう。(*´ω`*)

何でこんな暑いの…??まだ4月の上旬よ、?
ふざけてんだろ…;;暑い…アイス食いたい…((

暑い!都内マジ暑い!
ので、アイス買いに行きます。

◆Twitter民絶賛の「激うまアイス」をまとめました。

●セブンプレミアム「まるでメロンを冷凍したような食感のアイスバー」

セブン
まるでメロンを冷凍したような食感のアイスバー

このシリーズすき❗
赤肉メロンの濃厚さがおいしい

#スイーツアンバサダー pic.twitter.com/CIrjJuDWt3

アイス部
セブンプレミアム
まるでメロンを冷凍したような
食感のアイスバー

〇〇冷凍シリーズ今回はメロン果汁30%
濃厚メロン体験
赤肉メロンうまうま
.
#アイス部instagram.com/p/Bg87FqUFLlT/

本日のアイス。
「まるでメロンを冷凍したような食感のアイスバー」
↑はい、そのとおりです(笑)
おいしかった(^o^) pic.twitter.com/rDngwSjSvJ

#まるでメロンを冷凍したような食感のアイスバー を食べました。
シャーベットアイスを想像してたけど、食べたら柔らかい食感でした!
甘すぎず美味しかったです!

#スイーツアンバサダー pic.twitter.com/2kJ81XrZ6d

#まるでメロンを冷凍したような食感のアイスバー
セブンのまるでシリーズのアイス大好きだからこれも食べてみました♡
やっぱりまるごと
メロン好きは食べなきゃ損です
#セブンスイーツアンバサダー
@711SEJ pic.twitter.com/Wqhtwh9cCp

セブンイレブンのメロンのアイスクリームめっさ旨かった

●ロッテ「クーリッシュ×カルピス」

風呂上がりのアイス
クーリッシュ!カルピス! pic.twitter.com/Wrk8WfCROU

風呂上がりでベッドの上であぐら書きながら食べるクーリッシュのカルピスは最高 pic.twitter.com/277iAhFCOC

クーリッシュのカルピス味美味すぎて震える。思わず大人買いしてしまった

お気に入り詳細を見る

カルピスのクーリッシュ美味しくてびびった

お気に入り詳細を見る

●オハヨー「ぜいたく果実 いちごアイスバー」

ぜいたく果実 いちごアイスバーです>< #アイスジャンキー instagram.com/p/BhDE7yqnceN/

お気に入り詳細を見る

アクティブ スイーツ 美容師 鉄兵@air_hayashi

フォローする

口どけ最高!!!

ぜいたく果実

いちごアイスバー

生クリームのコクがステキ!

しかも生きた乳酸菌が居るもよう♪

いちご果肉21%は美味しすぎる!

すっきりいちごに癒されてくださいな♪… instagram.com/p/BhERjcJBvWM/

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

トヨカツ@toyochama0620

フォローする

今日のアイスは、これっ♪ぜいたく果実 いちごアイスバー。 pic.twitter.com/eDZok0D0hM

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ナツメ@はぴぼ待機中@natsume_kab

フォローする

本日のアイス。オハヨー乳業ぜいたく果実いちごアイスバー。元々同社から発売されてるぜいたく果実ヨーグルトのアイスバージョン。 pic.twitter.com/hZ0vLMCMUI

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

OverRev_2001@2001OverRev

フォローする

今宵仙台出張最終夜
飲んだ後はやはりアイス
OHAYOの「ぜいたく果実 いちごアイスバー」
美味しゅうございました
#アイスバー #ぜいたく果実 #いちごアイスバー #飲んだあと instagram.com/p/BhB7m3Bh9iM/

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

あさふらちゃん@as3f_n18

フォローする

ファミマで買ったオハヨーさんのぜいたく果実いちごアイスバーが美味しすぎる!

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

1
2
3