新作も美味しそう!みんなお勧め「コンビニオリジナルパン」を食べたい!

この記事は私がまとめました

みんなお勧めする「コンビニオリジナルパン」をまとめてみました!

▽みんな大好き「コンビニ」

本物食べたことないけどコンビニのこれはめちゃくちゃ好きで毎年食べちゃうんだよなあー

『甲斐たかあるある』
お母さんの手料理よりコンビニ弁当の方が好き

コンビニとかダイソーに売ってるよくわかんないラムネの飲み物が好き

お昼は麺にしよー。手抜きのコンビニ。あーでもキムチ入れた冷麺食べたい。北海道のキムチ好き。

24時間テレビは特に好きでも嫌いでもないけど、24時間テレビのシャツをこの季節になると着てるOLさんがいきつけのコンビニにいるんだけど、その人はなんか好き。

みんなお勧めする「コンビニオリジナルパン」をまとめてみました!

▽セブン-イレブン サラダチキンロール シーザーソース

朝兼お昼もはん

セブンのサラダチキンロール
(シーザーソース)

見た時から予感はしてたけど美味い!
そしてヘルシーなのにボリューミーで満足感ある!

しかも冷たいから暑い夏にもピッタリだし

ついにセブンはサブウェイも不要にした
ヽ(´ー`)ノ pic.twitter.com/GdGI8REig9

セブンのサラダチキンロール(シーザーソース)が美味しすぎて泣く

セブンのサラダチキンロールめっちゃ好きだったのにいつのまにか地域限定になっててさみしい

サラダチキンロール(シーザーソース) – セブン-イレブン~近くて便利~ sej.co.jp/i/item/1702000…

#セブンイレブン
サラダチキンロール(シーザーソース)
¥298│326kcal
チキン中までぎっしり✨
濃厚だけど酸味とスパイスも効いて爽やかなシーザーソース、コールスロー風シャキシャキ野菜もたっぷり
セミハードパンで中はふんわり皮は程よい噛みごたえ
美味しかったです
#パン #サンドイッチ pic.twitter.com/FHUBj56OGv

セブンイレブンでこのセット(ミルクロック・モンスター・むぎ茶)で買うと合計金額税込444円になるからみんなも朝っぱらからちょっとだけ えぇ… て気持ちになってくれよナ!✌️ pic.twitter.com/u65guf5ihY

セブンのミルクロックってパンめちゃめちゃうまいな

セブンの『ミルクロック』をレビュー!

美味しさ:★★★☆☆
お値段 :★★★☆☆
リピート:★★★☆☆
総合評価:★★★☆☆

甘さ控えめなふわふわ系のクリームパンといった感じ!パンとクリームのクオリティは非常に高いです!

#コンビニパン #セブンパン #セブンイレブンパン #菓子パン pic.twitter.com/UPidf0z2Vx

このまま朝勉に突入ー!
ローソンの塩バナナケーキ朝食ご褒美に頑張る pic.twitter.com/HLLTwCSUl4

ローソンのパンコーナーにある塩バナナケーキがうまい。久しぶりにパウンドケーキ焼きたくなった。

#はじめてブリトー
新発売のブリトー!
『明太じゃがチーズ』

明太子×じゃが芋×チーズっていう最高で最強な組み合わせ
温めて食べるからチーズがとろけて伸びてもう最高
めちゃうまでした〜! pic.twitter.com/GJRALlqGzS

朝に続いてお昼もブリトー
明太じゃがチーズ( ゚Д゚)ウマー
#はじめてブリトー

セブンイレブンのブリトー。
「明太じゃがチーズ」
なんでこんなに美味しいの〜?
ひと口目から最後まで、ずうっと美味しかったです♡ #はじめてブリトー pic.twitter.com/bkh8Zd1v9z

新店舗のセブンで新商品のブリトー
明太じゃがチーズとか美味しいやつやん。チーズダッカルビも気になる!!

#はじめてブリトー pic.twitter.com/RY6DWSkE80

ファミマ、アールグレイとレモンのバトン食べた
スライスしてあるレモン入ってた。
超美味い pic.twitter.com/IZZfUNrrWh