misonoだけじゃない!激太りをイジられた芸能人たち

この記事は私がまとめました

●マルチな才能で活躍するmisonoさん

misono(みその、1984年10月13日 – )は、日本の女性歌手、バラエティタレント。

夫はロックバンドHighside(ハイサイド)のドラム・Nosuke。

●misonoがダイエット広告に画像を悪用されたと告白

ダイエットの広告さー、いくらなんでも加工し過ぎw
misono
( ´)Д(`) pic.twitter.com/Avj1ombXne

お気に入り詳細を見る

「#画像 を#悪用 されてる上に…#写真 を#加工 までされてる…」「#酷い です…#激太り してたのは#事実 だけど…#捏造 はやめて下さい…#イジメ じゃね?!」とハッシュタグを添え、胸の内を明かした。

●翌日、avexの松浦会長がmisonoの失敗談を話すなど反響

エイベックス本社なう。
珍しく松浦会長が登壇中。アーティストのデビュー、成功と失敗の話面白い。
day after tomorrowはフルコミットしたけどmisonoがブクブク太って上手くいかなかったそうな笑 pic.twitter.com/Gf39vx4I8u

misonoさんはavex所属

misonoがダイエットサプリの広告に使われていじめじゃね?って言った記事を見てたけしを思い出した

女子アナらしからぬ豪快な食べっぷりで“ぽっちゃり系女子アナ”の道を切り開き、親しみやすいキャラが愛さる水卜アナ

27日放送の同局系バラエティ「超問クイズ!真実か?ウソか?」(よる7:56~)に出演。現在の体重について話す一幕があった。

「(体重が)いま人生最高を更新していて…」とMAX体重を更新中であると告白した。

●そんな水卜アナのモノマネをガリットチュウ福島が披露

福島さんは以前から水卜アナのものまねを披露しており、バラエティー番組で共演した際には同じ衣装を着用した2ショットをInstagramにアップ

ガリットチュウ出すなら水卜ちゃんのマネの写真出してよ!!! pic.twitter.com/K96q9dOtSo

水卜アナウンサーと幸せボンビーガールの物件ロケに行ってきたよ
並ぶとやっぱり似てないね
instagram.com/p/BizUP-9llSc/ pic.twitter.com/ym9Hb3fE0g

サイズ感よ

「水卜アナと、カトパンです」 餅田コシヒカリ&ガリットチュウ福島の“女子アナものまね”がXLサイズの大迫力
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/IQPL1VJFmt