初水着が眩しい!…シーブリーズCMで脚光『池間夏海』に注目

この記事は私がまとめました

ラガモさん

『ヤンジャン』初登場にして初表紙に抜擢

新人女優の池間夏海(16)が、30日発売の『週刊ヤングジャンプ』39号の表紙に大抜てきされた。

今回が『ヤンジャン』初登場にして初表紙、さらに初巻頭に初水着と初めてづくし。

ハジけるキラキラ笑顔と、スラリとした抜群のスタイル。夏の青い海が似合う、期待の16歳が贈る爽やか青春グラビアとなっている。

さわやかな初水着姿も披露

ヤンジャンの池間夏海ちゃんのグラビア、次号予告の画像と違って 攻めた水着でビックリした···。 pic.twitter.com/YjxeFyQZJx

10数年ぶりにヤンジャンを買いました。

まさにあの「ちっぴるーが」青年誌の
表紙&水着グラビアなんて…

すごいことだとは思いますが、
お父さん世代は複雑な心境です

#池間夏海 pic.twitter.com/1bFzL0ici0

さわやかさと儚さをあわせもった“炭酸系”サウンドでじわじわ話題を広げてきたサイダーガール

サイダーガールが7月にメジャーデビュー、新イメージキャラクターは池間夏海 natalie.mu/music/news/229… pic.twitter.com/qIryExj28v

お気に入り詳細を見る


3:59

サイダーガール – “エバーグリーン” Music Video

イメージキャラクター・池間夏海が出演し、“初恋”をテーマに、高校生たちの夏を爽やかに描いた作品に仕上がった。

サイダーガール “メランコリー” Music Video

MVではこの楽曲のオリジナルダンス“ゆらぐるダンス”を、バンドのイメージキャラクターを務める池間夏海が街中で元気いっぱいに繰り広げている。

サイダーガール – “メッセンジャー”Music Video

MVはサイダーガールにとって初のライブ演奏シーンを中心とした映像作品になっている。

今年は、資生堂「シーブリーズ」のCMで脚光を浴びています

池間夏海 古川毅 が出演する 資生堂 SEA BREEZE シーブリーズ のCM 「デオ&ウォーター/ボディシート 近づく距離」篇 とメイキング映像。曲 Little Glee Monster「CLOSE TO YOU」 douganow.jp/archives/20180… pic.twitter.com/UOKUkB8Bi4

お気に入り詳細を見る

「シーブリーズ」らしい青春感を強く感じられたことが、起用の決め手だったそう。

歌手の安室奈美恵さん、女優の深田恭子さん、広瀬すずさんなどそうそうたる歴代メンバーに続いて、同CMシリーズのヒロインの座を射止めました。

「デオ&ウォーター/ボディシート 近づく距離」篇 15秒|SEA BREEZE

12月公開の映画ではヒロインの親友役、今後の活躍に期待です

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする