いくつ食べた?夏バテ防止のコンビニ激辛アイテム

この記事は私がまとめました

信頼できる情報を一生懸命まとめました。

matomato2000さん

暑い夏到来・・・夏バテ予防に激辛グルメ

高温・多湿な状態では体温を一定に保とうとしてエネルギーを消費し、かなりの負担がかかる。通常は負担に耐えることができるが、特に負担が強い場合や、長引いたりすると体に溜まった熱を外に出すことができなくなる。

上手に熱を発散しないと体温調節ができずに、夏バテの原因に。スパイスの発汗作用は、内側の体温をうまく発散させてくれますので夏バテ予防に最適の食材です。

夏に、カレーにかき氷
ええやん、辛いもの食べてドバーッと汗出して、冷たい甘いもので〆る

夏はやっぱり辛いもの。あとビール。昼間はそば、ざるかセイロ。

蒙古タンメン中本 汁なし麻辛麺

「麻辛麺(マーシンメン)」は、辛旨ラーメンの名店『蒙古タンメン中本』監修による、お店では食べられない、セブンプレミアムが贈るオリジナルメニューです。

@imasaka___ セブンの冷凍の蒙古タンメン昨日食べたけど結構辛かった!喉にくる! pic.twitter.com/7AuvzV4D32

昨日ののちずキッチン見て蒙古タンメン中本の冷凍のやつ食べたくてセブン行ったら売り切れだった(;ω;)のちなーいるんか?近くにいるんか?

@uni_mafumafu セブンイレブンに売っている【蒙古タンメン中本 辛旨汁なし麻辛麺】を花椒入り辣油を全部かけて食べれますか?
ちなみにわたしは3分の1でもダメでした(´πωπ`*)
お店では食べられない味みたいですよ
ぜひ、お試しください♪

セブンイレブンで買った蒙古タンメン中本の汁なし麻辛麺食べるなど。からい。おいしい。花椒入り辣油を半分しか入れなかったからか、カップラーメンより食べやすい感じはある。辛さも口の中に残りにくい。

蒙古タンメンの汁なし坦々麺……コンビニの冷凍としては飛び抜けて辛い 山椒じゃなく唐辛子の辛さ?もうちょい旨味が欲しいので次は何か足そう

カラムーチョSTRONG

辛味×旨味×刺激が生む、ストロングな衝撃!!!痛烈な辛さとカフェインの深みが、やみつき感を刻み込む!!!!

こないだコンビニで見つけて、ヒーばあちゃんのあまりの肉体美に衝撃を受けて思わず買ってしまったカラムーチョSTRONG、さっきチョット食べてみたけど辛いなんてモンじゃねえコレ痛い。2枚食べただけなのに目の下とか首筋とか汗が吹き出る。

辛い物好きのヒトには良いかも()
無理な人は絶対無理な味。 pic.twitter.com/6EzZDpymAu

カラムーチョのstrongがめちゃくちゃ美味いです
はるたんコンビニの新商品とか結構買っちゃいそう~そのたびに牧と試食会

カラムーチョSTRONG→唐辛子の香りありつつ辛い、厚切りなのもあって多少マイルドに感じるのかも
メラメラ→痛辛い、薄切りチップスだから辛味シーズニング直撃

カラムーチョSTRONG、辛いもの好きマンなのでパクパクいける

カラムーチョ STRONG(辛さは激辛ペヤングと同じくらいかそれ以上。あまりにも辛すぎて舌が痛くなるから、冷たいものを口の中に含んでいないとマジでキツイ) pic.twitter.com/PIQd6wlf6V

セブンで買った メラメラ。ポテチチップス

このポテト凄いよコレΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
これは早食い無理だわΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! pic.twitter.com/E2G1CDpGSl

メラメラしてるポテトはどこで売ってるのだろうか????

懐さん(@Kumasamune )のツイートで気になった厨二王w唐辛子を近所のコンビニで発見♪激辛大好き
あと、よくわからないけど赤と緑の分かりやすいパッケージに釣られましたwww pic.twitter.com/BeGVC6Ev8R

TLで話題となってた「メラメラ」というポテチを食したのだが、カラムーチョの進化系だった

#メラメラ 色んな意味で【拡散希望】
これめっちゃ辛すぎるやばい!わたし一蘭20倍とか余裕で食べれるんやけどこれは全部食べきらんかった!!ポテチ史上1番辛いと思う。辛いの好きな人は絶対食べて欲しい!!!!蒙古タンメン中本のカップラーメンあるやん、その5倍くらい辛い。セブンに売ってるょ♪ pic.twitter.com/W13fX6tHz3

セブンに売ってたメラメラ。とか言うお菓子、
カラムーチョ系のポテチかと思って買ってみたら暴君ハバネロとか比べ物にならないレベルの痛い系チップスでキレそう

なーにが食べるまで分からないポテトチップス体験じゃ・・・

辛激タンメン 東京タンメン トナリ

明星食品様からローソン限定商品として『辛激タンメン』が発売となります。辛いもの好きな方にはオススメの一品です!!

1
2