おしゃれでリピート率高め☆『優秀イマドキ文房具』6選

この記事は私がまとめました

毎日使うものだからおしゃれで便利な文房具を使いたいという人におススメです。

uwajimanさん

あらゆるモノのデジタル化が進んでいるなかでも、プライベートからビジネスまで、さまざまなシーンで重宝される「文房具」。

文房具を変えるだけで、イライラ解消!仕事の効率もアップ!そんな高機能最新文房具をご紹介します♪

◎ まるで可愛い雑貨のよう「アニマルキーボードブラシ」

誕生日プレゼントだということで、こんな物贈っていただきました。アニマルキーボードブラシ(猫とウサギ)。年に1回もらう猫グッズ。 pic.twitter.com/srU6jKrL5W

キーボードのすき間を集中そうじ!ホコリを吸いよせて付着するシリコーンブラシ。スリムとワイドがセットになってますよ( ´ ▽ ` )ノ

#アニマルキーボードブラシ
税込378円 pic.twitter.com/S7qtinZHzk

お気に入り詳細を見る

使い終わったらキーボードに差しておいて、次の掃除までスタンバイ。無機質なキーボードも、動物たちのおかげで華やぎます。

◎まるでおしゃれなアートみたい「アニマルカードスタンド」

本日の衝動買ポチ。
カードスタンドなハリネズミさん。
Amazonのタイムセール的なTweetにまんまと釣られました。この可愛らしさには逆らえなかった……(^^;;。 pic.twitter.com/6igs9uvNhw

シリコン樹脂製なので、触ると角が痛い!とか ぶつけて欠けちゃった!という心配もナシ♪お気に入りのカードや写真を楽しくディスプレイ、大事なメモや名刺なども忘れないように見やすく立てておけます(^^)

オフィスやご自宅用、ちょっとしたプレゼントにも。メモや写真、名刺などをはさむだけでなく、ペーパーウェイトとしてもご使用になれます。

◎ センス抜群で可愛い「ディークリップス」

大人に似合う、スタイリッシュなアニマルゼムクリップ。『ディークリップス ミニボックス』です。キュートになりがちなアニマルモチーフを、シックなカラーリングでスタイリッシュに仕上げたゼムクリップ。ウサギ、ペンギン、トリ、アルパカ、ネコ×4、イヌ×4柄あります。 pic.twitter.com/LkhrTPJrAe

Sorry that my D-Clip ate all your reports
#stationery #design #nature pic.twitter.com/RW7gF7prUd

お気に入り詳細を見る

それぞれ愛らしいシルエットながら高級感ある雰囲気が魅力です。落ち着きのあるオシャレなデザインで、オフィス、学校、ご家庭と、さまざまなシーンで活躍します。

◎ 印鑑の常識を変えた「カード式印鑑 インカード」

カード型ネーム印『インカード』。
約2年ぶりにご注文いただきました!
厚さ約3㎜なのでサイフや名刺入れにもすっぽり☆
今ではほとんど見かけませんが、発売当初(30~40年くらい前?)は当店でもかなり売れたんだそうです(^.^)
今持ってると逆にカッコイイかもしれないカモ(笑)
#インカード
#太古堂 pic.twitter.com/qHsP93qNSG

お気に入り詳細を見る

なかなか素晴らしい製品で、価格も安く、普通のシャチハタよりも確実に便利なので、是非皆様もお試し下さい!

◎ まるでホテルのように使える「フックイット」

1
2