女子が絶賛!10月人気の無印良品「 MUJIカフェ」が超うまい♡

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●シンプルかつ幅広い品揃えが人気の「無印良品」

シンプルなデザインで品質がいい割にお手頃価格。

しかも化粧品から生活雑貨、洋服、食品まで幅広く売られていることで人気の無印良品。

●そんな無印良品では「Cafe&MealMUJI」が大人気!

「『素の食』はおいしい」をコンセプトに季節の素材をたっぷりと使った、身体にやさしくおいしい健康的なメニューが揃っている自然派レストラン

Cafe&Meal MUJIでは、店舗規模によって異なりますが、16種類から20種類のデリ総菜が提供されています。

単品でも注文できますが、3品から4品選んで、ご飯かパンがついてくる「デリプレート」を利用することもできます。

●Cafe&Meal MUJI「デリ」

ANNA SUIで買い物をしコナン最新刊をゲット。MUJIカフェで遅めのランチ pic.twitter.com/d4RIxn24dP

今日は MUJI cafe で栄養補給!

ほうじ茶プリン食べたかったのに売り切れてた

定番の唐揚げの味付けが味噌ベースの味付けに変わってました
店舗によるのかなー

おススメは「北あかりのクリーム煮グラタンチーズ焼」です!
じゃがいもめっちゃ美味しかった✨

#上野
#ランチ pic.twitter.com/gcPMq1OB0u

テンション上がってデリ4種にしちゃったCafé&Meal MUJI ~~ pic.twitter.com/dgcyuYP4n5

お昼はMUJIカフェ
しらすの白和えがすごい美味しかった… pic.twitter.com/nItpBbDZSN

おはようございます☀❗
今週はとっても楽しい週末でした
その一部
北花田イオンにある無印良品にて❗
その土地の新鮮野菜や無印良品の美味しいお惣菜が食べ放題✨この中で私のお気に入り⭐トマトたっぷり染み込ませたパングラタン、これがまた延々と食べ続けられるくらい美味しかった~❤ pic.twitter.com/7GFnHfz6Q2

無印のカフェ初めて入った…
美味しかった pic.twitter.com/ePmXMza7lX

無印カフェのプリンが絶品!
ほどよい弾力に濃厚なカスタードの香りは病みつきになります。それでいて380円って安すぎでしょ。
強いて言うなら、カラメルに苦味があれば最高なんだけどなぁ。
レシピも公開してくれているので、やる気とスキルがある人は作ってみてください
mukutto.com/muji-pudding/ pic.twitter.com/eZDavp512A

MUJIカフェのソフトクリーム初めて食しましたが、濃厚でミルクの味が分かりやすい。380円は安い白砂糖の甘さじゃない事を願う pic.twitter.com/2G1o5yzRMH

MUJI Cafeのソフトクリームミルク強めで美味しかった pic.twitter.com/7bOPF9A5P2

無印のカフェ☕️あるなんて
知らなかったww
ぶどうのパフェ
美味しかった(๑>؂<๑)۶ぺろっっ❤ #カフェMUJI pic.twitter.com/Y7ejap3LBd

お気に入り詳細を見る