超おしゃれ!今年IKEAでバカ売れした「最強の日用品」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

使い勝手が抜群でおしゃれ♡ペーパーナプキン

何色かある紙ナプキンのこっちがだけメンバーカラーなんだけど、IKEAにもTDFがいるのか? pic.twitter.com/jEgiiQ7KLt

お気に入り詳細を見る

ペーパーナプキンがあれば、簡単にかわいくラッピングすることができます。紙なので柔らかくふんわりした印象を与えます

クッキーやビスケットなどのおやつや、パンなどを食べるときに、お皿代わりとして使うとおしゃれです。

IKEAで衝動買い…
トレイ、ペーパーナプキン、どんぐりのお皿。 pic.twitter.com/zBRMbwwjGM

IKEAの今年のクリスマス用?紙ナプキン柄、キノコとハリネズミとキツネモチーフですよ。 pic.twitter.com/btJ9X7P1l9

IKEAで見つけたペーパーナプキン。
毒っぽい。
お花の中の人がね、旦那と「MISIAのコンサートの時に来てたドラァグクイーンみたいだね」て。楽しかった思い出がチラリ。
しかしすごい柄。
使うのもったいない。 pic.twitter.com/iUDy5wOmUv

ともだちが「IKEAににこみっぽいペーパーナプキン売ってた」ってプレゼントしてくれた今年はクリスマスグッズが充実してるそうです。久しぶりに行きたいなあ。 pic.twitter.com/Ph8Tz0pEgF

いつもお金いっぱい納めてるから
今年のファン感はIKEAの紙ナプキンw pic.twitter.com/NDZF5ZqFqG

気になっていたIKEAでキノコ狩りしてきました!きのこ好きさんはきっと心を鷲掴みにされるはず…クラフトのラッピングペーパーとペーパーナプキンを購入しました!可愛すぎるー pic.twitter.com/8PQDVTG2bb

フェールグリックシリーズは、北欧らしいきれいな色合いが素敵です。お値段も100~300円ほどとお手ごろ。

テーブルウェアと組み合わせれば、同じ模様の食器で食卓を個性的に演出できます

そう言えばパン皿がないなと思ってIKEAのこの皿をパン皿にすることにした。このお皿もお気に入り♡ pic.twitter.com/paIx1yeKsi

昨日IKEAで買ったお皿に乗せたら炒め物もかわいい!!!味付け:ごま油、塩胡椒、醤油、みりん、料理酒だから味はめっちゃ日本っていう\(^o^)/おいしい pic.twitter.com/1L3CF01dTN

IKEAのお皿その2ー!
これまたステキ pic.twitter.com/VWGrkDOXgN

お気に入り詳細を見る

IKEAのプラスチック袋が優秀!ISTADの使い方 dlvr.it/QgHz37 pic.twitter.com/ApmLhp0wJd

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

食品保管以外にも、いろいろなものの整理・収納に使えて、とっても便利ですよ! 価格もお手頃なので、ぜひご自宅の整理・収納に取り入れてみてください。

お気に入り詳細を見る

IKEAのプラスチック袋、初めて使ったけどダブルチャックでとても良いね

コストコの私のディナーロール冷凍へ笑 pic.twitter.com/eic64cRxlR

お気に入り詳細を見る

たるたる@taltal0991

フォローする

散乱してたお菓子道具をIKEAのジッパーに入れるだけで可愛くなるからIKEAはすごい。 pic.twitter.com/PKZ86ygGsG

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

季陽子 _10m♂@kyoco_sora

フォローする

サイズアウトした服たちをIKEAのジッパー袋にサイズごとに整理した。次の子、もしくは譲りやすいように。なんかさみしい…

IKEAのジッパー袋、2020年には販売中止するそうですね…困る… pic.twitter.com/p0lIFncwZk

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

IKEAで買ったオムツワゴンかわり リーサトルプのバスケット✨
インスタ?で、使ってるかたの写真をみて、幅とらないしすっきりしていいなーと思ってた♪
うちの間取りがウーンなので、キレイな動線で動かせなさそうだからワゴンは諦めた。
こまめに補充して使おうと思う♡ pic.twitter.com/lFHv6C8GGh

お気に入り詳細を見る