もっと早く出会いたかった!ってなる「優秀バターグッズ」おすすめ4選

この記事は私がまとめました

フタを回すだけでふわふわ糸状のバターが出てくる

プレストバターミルにバターをセットしてくるくる回せば、カチカチだったバターがフワフワと出てきて、トーストの上にやさしくオン!空気を含んだバターは風味も豊か。ふわふわと塗りやすいので、塗りすぎも防げます。

ついにバターミルを買ったぞ!ふわふわニョロニョロなバターが出てくるぞ!これで毎朝硬いバター×3人分と格闘しなくてすむ。時短時短! pic.twitter.com/SII6ZsASIK

そういえば半年以上放置していたティーライフの株主優待をやっと交換しました!
バターミルです。まだ試していないけど楽しみ☺ pic.twitter.com/byU9QuVapp

バターミル get!

容器を回すだけでふわふわのバターが出てきて感動♪
使い終わったら蓋してそのまま冷蔵庫へ。
(*^^*) タノシイ♪ pic.twitter.com/F2Djbcgej7

ついに買ってしまった!
バターミル〜( ˆoˆ )/
これでトーストもバターで食べれる〜 pic.twitter.com/27Pykp95OL

@nanalia 今はバターミル使ってる
超便利だよ

生クリームを入れて3分シェイク!ふんわりバターが手作りできちゃいます。

東洋アルミさんのふんわりバタークックで
さっそく作ってみました。
確かに簡単。
3分間シェイクしている間にスクワットしたり
まるでトレーニングの一環(笑)。
さっそく焼きたてトーストでいただきま… instagram.com/p/BVLhfa3DieJ/

先日買った東洋アルミの「ふんわりバタークック」で作ってみた(`・∀・´ )/
超美味しくてビックリ!
猫も気になる様子w
今回は「ふんわりバター」でホイップみたいな感じだったけど、次回は「しっかりバター」を作ってみよう(*`・ω・) pic.twitter.com/tMgKlBn5eY

「カットできちゃうバターケース」はその名の通り、バターを切り分けながら保存できる容器。

中ぶたにワイヤーが張られていて、この上にバターを置いて外ぶたの上からギュッと押すと、200gのバターなら約5gずつ、150gのバターなら約3.7gずつ均等にカットされるという仕組みです。

ニトリのバターが切れるバターケース楽しい便利。ワイヤーカッターで演奏もできる。 pic.twitter.com/lYZeDOkKQ8

バターケース やっと買いに行けました。
#ニトリのは税別925円
カットできちゃうのがいい!
(蓋は密閉式じゃないけど)
少し室温に置いてからですが使いやすい大きさに切れました。

ついでに塩を入れるためにストッカーも購入。スプーンが収納できます。

#ニトリ
#ニトリでみつけた pic.twitter.com/lc3yLSyOMQ

ステンレス製の10gずつカットできるカッターの付いてる機能的なバターケースを見つけて購入。冷蔵庫で固くなっていても少量が簡単に取り出せる✨バターナイフまで収納されていてかなりいいっ!今日届いた大好きなバターを早速イン#かごしまんま pic.twitter.com/pU0EGoTLyt

はじめての「カットできるバターケース」 pic.twitter.com/JEDjGqy1JR

「四角く切れるバターナイフ」は、従来のバターナイフの概念を覆す見た目で、バターを簡単に四角く切ることが出来、便利に使える優れものです。

ずっと欲しかった四角く切れるバターナイフ❣️楽天ポイント使ってゲット1本は、私にホームベーカリーのパンを教えてくれた方に、ささやかなお礼✨もう1本は、1年間自分で食べる食パンを焼き続けた自分へのご褒美 pic.twitter.com/3zDOp6qfap

「四角く切れるバターナイフ」ええなあ pic.twitter.com/6jLtYb5K3m

お気に入り詳細を見る

Rico@rico_hi

フォローする

Ricoママが、『四角く切れるバターナイフ/貝印㈱』というのをスーパーヤマザワで見つけて買ってきました。おおっ〜!これは便利!おかげで、バターがとっても扱いやすくなりました♡ rico.n-da.jp/e631549.html #バター pic.twitter.com/wbXn745naV

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る