めちゃ見たい….秋の「新番組」がどれも楽しみすぎる!

この記事は私がまとめました

▼めちゃ楽しみ!秋にスタートの地上波バラエティ

■TBSで坂上忍さんの2本目のMCレギュラー番組がスタートする

TBSで放送中のアイドルグループ・関ジャニ∞の冠グルメ番組『ペコジャニ∞!』(毎週月曜22:00~)が9月末で終了

過去に4回特番で放送され好評だった「1番だけが知っている」(10月15日スタート、月曜後10・0)。

その道のナンバーワンだからこ知る魂が震える物語や情報を紹介する。MCを務めるのは坂上忍(51)と森泉(35)。

・すでに放送の「つぶれない店」は鉄腕ダッシュの裏に移動

今年4月からスタートした日曜午後8時枠『坂上&指原のつぶれない店』は、日曜午後7時へと繰り上がる。

同番組は、そのミステリーを解くことで、お金のこと、そして世の中のからくりを学ぶ新バラエティだ。

・フジテレビでも4本目のレギュー番組がスタートする

坂上はフジテレビでも10月から『坂上どうぶつ王国』(毎週金曜 後7:00)で司会を務めることが発表

すでに坂上は『バイキング』『直撃!シンソウ坂上』『ダウンタウンなう』にレギュラー出演

坂上忍、志村どうぶつ園の準レギュラーだったのに他局の類似番組のMCとは…びっくり。

・増える続けるレギュラー番組に一部では「お腹いっぱい」の声も

お腹いっぱい。 / フジ10月改編、金曜夜7時は坂上忍「どうぶつ王国(仮)」(サンケイスポーツ) (Yahoo!ニュース) #NewsPicks npx.me/p3L2/sxVR?from…

ここ数年芸能界のご意見番みたいなポジションで坂上忍がテレビに出てるけど、和田アキ子とすり替えようとする作戦なのかな?

■ファンには嬉しいSKEの銭湯巡りの番組が9月よりスタート

【今夜25:30】『SKE48がひとっ風呂浴びさせて頂きます!』復活‼️

♨ SKE48が銭湯をガチ掃除し、ひとっ風呂浴びていく異色番組今夜はなんと15人で入浴<✨コメント>
oricon.co.jp/news/2118755/f…

#SKE48 #須田亜香里 #大場美奈 #高柳明音 #惣田紗莉渚 #古畑奈和 #松村香織 @ske48official pic.twitter.com/WN4afi5ExH

お気に入り詳細を見る

須田亜香里、大場美奈、惣田紗莉渚、高柳明音、古畑奈和、松村香織をはじめとした、SKE48の人気メンバーたちが、ひと肌脱ぐ。

テレビ東京「 #SKE48 がひとっ風呂浴びさせて頂きます!」復活!!!

9月〜10月O.A.決定いたしました!!
初回放送は9月3日25時30分〜
嬉しいな。見てね。 pic.twitter.com/naQzOktkzI

世の中に女性15人が同時に入浴するコンテンツなんてSKEと・・(略)・・ぐらいしかないでしょ

・テレビ東京では有吉さんがゲームをするMC新番組もスタート

有吉弘行、テレ東で初レギュラーMC新番組「今からお前んチでゲームしない?」(コメントあり) natalie.mu/owarai/news/29… pic.twitter.com/3GjaiTmpf0

お気に入り詳細を見る

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする