職務質問を受けた‥芸能人たちの衝撃告白に驚きを隠せない

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●お笑いコンビ・オードリーの若林正恭さん

中学校の同級生だった2人が繰り広げる“ズレ漫才”と、春日の強烈なキャラクターで、2008年の『M-1グランプリ』をきっかけにブレイク。

テレビ朝日『激レアさんを連れてきた。』、フジテレビ『潜在能力テスト』、テレビ東京『ソレダメ! ~あなたの常識は非常識!?~』など、最近ではMCとして活躍

・8月30日にエッセイ集『ナナメの夕暮れ』を発売

この本では、若林自身が年齢を重ねたことにより、ゴルフが楽しくなったり、あまり悩まなくなったりと、心境の変化が書かれている。

●その若林さんが『オードリーのオールナイトニッポン』に出演

・職務質問を受けたことを告白

若林正恭が、8日深夜に放送されたニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土曜 25:00~)にて、職務質問を受けたことを告白

ある日の夜、ネタが思いつかないこともあり、レンタル自転車に乗りながら代々木公園を何周もしていた際、「ずっと後ろからもう1台来るなと思ってたら、警官でさ、『ちょっと止まってもらっていいですか』って(笑)。

・「ちょっとバックの中見せてもらっていいですかね」とその時の様子を振り返った

その後に『ちょっとバックの中見せてもらっていいですかね』って(笑)」とその時の様子を振り返り、「俺の感じでOKになると思ったら、より怪しいんだろうね」と分析していた。

オードリー若林正恭が職務質問受ける 警察官とのやり取りも明かす #ldnews news.livedoor.com/article/detail… ←夜中の自転車は、よく呼び止められるよ。だから、自転車に乗らない(笑)

・二宮さんに「いつもどうしてるの?」と体の洗い方について質問

木村拓哉が、9日放送の『ニノさん』(日本テレビ系)に出演。司会である嵐・二宮和也に注意する一幕があった。

二宮に「いつもどうしてるの?」と体の洗い方について質問。すると彼は「顔洗って、こうやって……」と首回りを洗うしぐさを始めた。そして、顔も体もボディソープを使っていると告白。

・二宮さんは「背中の一点が2年間洗えていないんですよ」と告白

バカリズムが、「(手だけだと)背中届かなくないですか?」と聞くと、二宮は「だから、背中の一点が2年間洗えていないんですよ」、

さらに「2年間届かないところが」と告白。バカリズムは「めっちゃ汚い部分がある」と笑いを誘ったが、心配した木村は「お前、嵐だぞ」と注意していた。

ニノはボディシャンプーで顔も含めて手で洗っている。背中の1点が洗えてない(約2年間のこと)

ニノさんオモロい

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする