完売必至♡女子たちがベタ褒めしてる「100均の神アイテム」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

いまダイソーで大ヒットしてる「マルセイユ石鹸」

昨日はダイソーに行きマルセイユソープをGETしました☺️
全身を洗えるとのことなので楽しみです pic.twitter.com/Okjl3EwBNf

お気に入り詳細を見る

ローズ、ジャスミン、ハニー、オリーブの全4種。とりあえずひとつずつ購入しましたが、ダントツ、ローズとジャスミンが人気。

ダイソーにマルセイユ石鹸が売っていた。100円で、確かハニー、ローズ、ジャスミン、オリーブの4種類。 pic.twitter.com/Fjte5xNZ06

ダイソーでマルセイユ石鹸を手に入れたので満足( ¨̮ )ジャスミンだけなかったけど(´_`) pic.twitter.com/roMJ4Qe5Tk

マルセイユ石鹸。
こちらはダイソーで100円です。先にハニーから使用。
めっちゃハチミツの匂い。それなりに泡立ちます!

ダイソー行ったらマルセイユ石鹸が売ってたから買っちゃった( ∩ˇωˇ∩)
いつの間に出てたんだろ? pic.twitter.com/KKMn57CkCG

ダイソーでマルセイユ石鹸!!ほんもの!!!すごいーーーハニーとローズとジャスミン
ばりいいにおいーーー pic.twitter.com/r3GbI2M5kg

ダイソーにマルセイユ石鹸あったから買ってみた pic.twitter.com/pmOxoU27rz

ダイソーのマルセイユソープ
ハニーとオリーブまだ売ってたから
買ってしまった♡♡
100円でmade inFranceが買える時代 pic.twitter.com/blBRZz6gzY

ネットで見て気になっていたダイソーのマルセイユ石鹸4種類 ローズ ジャスミン オリーブ ハニー買っちゃった。裏見るときちんとメイドインフランス#ダイソー pic.twitter.com/UQdd8qSM5I

ダイソーに
マルセイユ石鹸発見

ローズ
はちみつ
オリーブ

サボネリー ドュ ミディ社です。

マリウス社のではありませんが

お得です。

成分が本物なら笑笑

#ダイソーマルセイユ石鹸 pic.twitter.com/0wthcMyNss

ダイソーのマルセイユ石鹸見つけた(^.^)
在庫がほとんどなかったからゲットできてラッキー(^.^) pic.twitter.com/bzPwei6ohM

DAISOで買ってきたマルセイユ石鹸のハニーを切り刻んだ 使うの楽しみ pic.twitter.com/R6TBkotYwI

お気に入り詳細を見る

みぃ⊿@橋本推し@77nana772

フォローする

ダイソーのマルセイユ石鹸が話題とのことだったのでげっと!ハウスオブローゼもくじやってたので(ハズレた!)スクラブ買ってお友達からのtheSAEMのコンシーラーが良くて流石アカリンおすすめしてたやつだ!ってなった(*´ ˘ `๓)♬女子力〜 pic.twitter.com/hGlrUHIlP2

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

100均ハンドクリームマイスターの私です。本日購入したダイソー発ハンドクリーム、ベタつかずでも包み込まれてるかのごとくカバーできてほのかな匂い。伸びもよく大変良きでした。明日追加で購入する。 pic.twitter.com/rdnRKUDuRd

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

ミラーやハンドクリームといった美容雑貨や大人気のスマートフォンケース、ふわふわとした質感が癒されるクッションなど幅広いジャンルをラインナップ。

お気に入り詳細を見る

ダイソーのこのハンドクリーム
やばいっすわー。
保湿するのにサラサラよ。

左のが良い香りでした。 pic.twitter.com/BhrpqjVM51

お気に入り詳細を見る

めいこ@berryalice27

フォローする

ダイソーで見つけたアニパンツ(オリジナルキャラクターらしい)のハンドクリーム!
テスターがなかったので完全パケ買いでしたが中身も良かったですさらっとしたテクスチャーなのでべたつきが苦手な方に◎ベリー&バニラの香りは重めですが控えめなので周りを気にせず自分だけで楽しめると思います☺️ pic.twitter.com/DwihGwsUTP

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

司ちゃん@82ks_tks

フォローする

見て〜〜〜〜ハンドクリーム可愛くてまとめ買いしちゃったダイソーだヨ〜パンツ履いてるの可愛くない?いい匂いだしサラッとしてていい感じ〜職場に置いとく用にするずっとパソコンカタカタしてるからベタつかないハンドクリーム欲しかったん pic.twitter.com/oBN3rGe7UB

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

☁️千 賀 ま る☁️は復活当選祈願*@mrq_323

フォローする

ダイソーのハンドクリーム!❤︎︎
ラス1だったしかわいくてついつい買ってしまった( ¨̮ )︎︎ pic.twitter.com/mSn8omn6g4

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

斬玲也@SR配信垢 11/18蔵ふぇす怪談夜会(仮)@wildknightwing

フォローする

ダイソーから女子力高めな ANIPANS ハンドクリーム 買ってきた〜香りいい pic.twitter.com/JHGR5w95MQ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

キャンドゥに新登場した「激レアなダヴ」

キャンドゥでの購入品
柴犬がかわいい
ダヴはなるほど容れ物がチープ pic.twitter.com/a6XnvzEW2e

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

1
2