褒められると噂のアイテム!みんなお勧め「褒められコスメ」7選

この記事は私がまとめました

「褒められる」と噂のコスメをご紹介。みんなお勧めする「褒められコスメ」をまとめてみました!

▽やっぱ女性は褒められたい

いやまじで朝起きて毎日化粧して髪なんとかしてるの褒められたいけど最低限しかやってないから褒められない……

今日朝から化粧して髪巻いて出勤したのあまりにも偉すぎるからさすがに褒められたい

めっちゃ化粧ノリいい(´;ω;`)
こういう日に限って
がっつり人と会わへんってゆーなぁぁ
褒められたいよな?
可愛いね言われたいよなぁぁ??乙女心ぉ

私って何のために毎日学校にちょっと化粧したりしてるんだろ?モテたいから?というよりかモテたいのもあるかもしれないけどだれかから褒められたいていう承認欲求があるんだろうな。こんな話恥ずかしいけどここだからぶっちゃける

みんなお勧めする「褒められコスメ」をまとめてみました!

▽CHICCA(キッカ) / メスメリック グロスオン

CHICCAのメスメリック グロスオン本当に早く欲しい〜〜!!

「唇、こんなにキラキラさせちゃっていいんですか?」て初めて見たときに思わずつぶやいてしまったほどの威力の持ち主、『キッカ メスメリック グロスオン… instagram.com/p/BG1oOn6ug6L/

初CHICCA!初夏コスメ✨

雑誌で見て可愛な、可愛いなって
思ってた
CHICCA メスメリック グロスオン
18 シュリンプカクテル
買いました pic.twitter.com/mzikcwj7iF

#購入品
キッカ メスメリック グロスオン 05ムーンピンク

ブルーのラメが美しく、一目惚れで購入。ずらっと並んでいるグロスを見たときに一番初めに目がいきました。今回購入したリップにも合いそうです。 pic.twitter.com/ZokceRsIdS

9月1日発売のアンクル ド ポー オールアワーズファンデーションで仕上げた日は必ず肌、きれい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)と褒められる。ハイレベルなカバー力 なのに透明感と軽さがあって驚くほど崩れない
隙がないのにナチュラルなヴァージンス… twitter.com/i/web/status/8…

そういえばツイートするの忘れてた 先週買ったもの
YSL アンクルドポー オールアワーズファンデーション
ラディアントタッチ ブラープライマー ポーチも貰ったでかい pic.twitter.com/e6ZPP5VSC2

Georgeお気に入りファンデーション&ベース
イヴ・サンローラン
アンクルドポー
オールアワーズ… instagram.com/p/BbMBzLfgznD/

今日の購入品①
YSL アンクル ド ポー オールアワーズファンデーション BO30
NARS ライトリフレクティングセッティングパウダー プレストN
資生堂 ファンデーションブラシ131(母上からもらった) pic.twitter.com/LBFOecVYqE

姉感謝❤️
おねだり2個誕プレ
.
チーク:NARSブラッシュ4013N
アイシャドウ:アディクションザアイシャドウmariage092
.
#世界でinstagram.com/p/BiOeTEUjapX/…

アディクション
ザ アイシャドウ 090 Half Moon

シルバーのラメがとても可愛い♡
これからの季節に向けて、キラキラメイクをたくさんしたい☺︎ pic.twitter.com/ouxWezTN9r

④アディクション
ザ アイシャドウ
長いので雑なスウォッチと共に画像で。
ピンクパイソンのラメがスウォッチで全く伝わらない( ; ; )
#コスメ購入品 pic.twitter.com/AIpamWubtU

#コスメ購入品
アディクション ザ アイシャドウ 124 Horizon
うめはんの〜!ずっと悩んでたけど残業続きのご褒美に買いました pic.twitter.com/8tjNDVswTz

ナチュラルラディアントロングウェアファンデーション買おうと思ってるけどどの色が自分に合うんだろ悩む~( ˘•ω•˘ ).。oஇ

YSLオールアワーズプライマーにNARSナチュラルラディアントロングウェアファンデーションとリフ粉!マット肌が好きな人は試してほしい pic.twitter.com/zxn7MPCEDN