非常時用のグッズもニトリで買える。お値段以上のニトリのアイテム

この記事は私がまとめました

nomado-kimocさん

お値段以上で有名なニトリ

大人気のニトリのアイテム。「お値段以上」のフレーズもすっかり有名になりましたよね。

形も色のバリエーションも、使う人の気持ちになって作られているのがわかる収納用品や、使い勝手の良い調理器具などなど、ニトリづかいをちょっとのぞいてみましょう

キッチン用品

ニトリの油はね防止ネット買ったから大好きなフライドポテトを楽しめるようになった!!
噂どおり良い商品。
油は飛ばないようにしながら、ちゃんと水分飛ばしてくれる。
おすすめ!

熱が直接あたると網がやられるので、直火を防止するために少し大きめのフライパン買おうかな。 pic.twitter.com/yd9VSqULdz

ニトリのオーブントースタートレーで目玉焼きが簡単に作れた!トレーに、オリーブオイルをキッチンペーパーで軽く塗ったら、ハムを敷いて卵を割って塩コショウして5、6分で出来上がり✨めちゃウマ
さよならフライパン……笑
あ、パンの方が先に焼けるよー

#ニトリで見つけた pic.twitter.com/GNXE63qv6q

赤…。

買ってしまった
でも1000円しない安さw
#ニトリ pic.twitter.com/rXE56ueuDt

ニトリで999円の「カットできちゃうバターケース」がめっちゃ便利!約5グラムに切り分けてそのまま保存 vvwvvvvvo6o6.xsrv.jp/2018/09/02/%e3… pic.twitter.com/tLpXtrcLpT

スパイスラック。大きいの買って正解だったな☺独り暮らしでも結構スパイス増えるもんだね。ニトリのスパイスラックを購入。
#ニトリ #スパイス #独り暮らし pic.twitter.com/IWKfTCbbXe

最近また入荷してるという民の方々の呟きを見かけて3度目の正直で最寄りのニトリに行ったらあった!!
家で使うか会社で使うか迷うけど、ちょうど明日から気合い入れて仕事しなくちゃいけない時期だから会社で使うことに決定!!
これだけで仕事頑張れる!早く使いたい!
#おっさんずラブ
#ニトリ pic.twitter.com/CkYiLboHZo

あのマグカップが届きました。
勝手にホーローと思ってた
ストーンウェアだったのね。
#ニトリ
#あのマグカップ
#おっさんずラブ pic.twitter.com/j4qhfKvbx5

やっと!
やっと!!!!!!
オレンジのw
マグカップGETしましたぁ(*゚∀゚*)

#おっさんずラブ
#はるたんマグカップ
#ニトリ
#田中圭 pic.twitter.com/2oevWIPGhs

お気に入り詳細を見る

これ凄く便利です。USBブックライト USBポートに差し込むだけ

#ニトリ #USBブックライト
#PC #ノートPC #ライト #ノートPCライト pic.twitter.com/3tPtSpkfWZ

お気に入り詳細を見る

#停電
#ニトリ
#ガーデンライト
停電時に使えそうなニトリのソーラーライト。うちは昨年も今年もライト沢山買ったので明るい。ただ木がかかったり、曇りだと発電能力は落ちる。日中十分太陽に当てられる場所設置。色が変化するライトも明るい。真ん中のライトはネットのみ購入可みたい。夏期限定。 pic.twitter.com/1StZXBQ8Sp

お気に入り詳細を見る

寺島洋輔 【kukka hair】@kukkahair

フォローする

地震や台風など災害時の停電に必須!ニトリのセンサーライトが懐中電灯になったりで便利すぎ。
#ルーティン yousuketerasima.com/life-130 pic.twitter.com/OQ6sxFb9CS

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

みうらちん@eroman42

フォローする

停電の最中、助かったのがニトリで安売りの時に買っておいたランタン付きの懐中電灯!
確か700円位だったと思うけど、2本有ったので何とか凌げました!
これ、意外とスグレ物ですのでオススメですよ(笑)
少し落ち着いたら、是非!
乾電池も忘れずに〜(笑)
人数分有るとベストかも! pic.twitter.com/6RNCLJZmqt

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

しまざきあい@aiuda_

フォローする

うちで停電時に活躍したライトたち。
手回し式、子どもたちが回すと言って取り合いをする。電池の心配なし。ラジオも聞ける。
ランタン、ニトリのやつ。気まぐれで、暗くなったりする。光が広がる。
自転車用ライト、100均。まぶしいので天井に向けて。
欄外、旦那サマのiPhoneをペットボトルの下に。 pic.twitter.com/H1A1MRyiqV

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る