これは神♡美容女子が絶賛する無印の「激ミニ商品」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

コンパクトすぎると評判の「紙おしろい」

今回の目玉(?)は、オススメされたりTLで見かけたりして前から気になってた写真の2つ!

○無印良品の紙おしろい
→あぶらとり紙におしろいがついてる優れもの。メイク直しに持ってこいらしい。

○CANMAKEのリップコンシーラー
→レイヤーの味方のプチプラ(`・ω・´) pic.twitter.com/v8p5f3qGei

旅行用に、無印の紙おしろいを買ってみた。これで荷物が1つ減らせる♪ pic.twitter.com/6sO0tB2vIK

お気に入り詳細を見る

おしろいがついているのは【片面のみ】ですので、間違えておしろいがついていない面を使わないよう注意してください。

化粧直しようのファンデーションか白粉で荷物にならない超コンパクトなものずっと探してるんだけど、無印の紙白粉が結構いけるかも…!安いしコンパクトだし、仕上がりも✨ pic.twitter.com/IOL0mbYRPE

てか無印の「紙おしろい」半端ないって!!こいつ半端ないって!!脂取り紙みたいな見た目しといて、ドロドロファンデーションを一気にお直しするもん!!そんなんできひんやん、普通!!
この夏のマストアイテムときたらこれしかないっしょ pic.twitter.com/0ubmxguR0v

無印良品の紙おしろいとビューラー買った!ポーチに入れる用の小さいビューラー欲しくて無印良品のを買ってみたよ。思ってたより使いやすい!紙おしろいも今度お出かけしたら使ってみる!楽しみ☺️ pic.twitter.com/nQC95yUsnu

・こんな優秀アイテム使わなきゃ損
・最近注目されているのが紙おしろい
・皮脂を取りつつ、パウダーで簡単にお肌もカバーなんて優秀
無印良品 紙おしろい60枚入 ¥210
#あぶらとり紙 #テカリ防止 #皮脂 #美肌 #夏 #皮脂テカリ防止 #皮脂防止 #メイク崩れ #肌悩み #かわいい #無印良品 #プチプラ pic.twitter.com/9qovnPWZzm

地元で無印良品に寄ってちょいとお買い物。ブースター、予約商品になってた(´⊙ω⊙`)とりあえず、400mlを予約して。
手元に届くには数ヶ月はかかりそう。
50mlのブースターとローションシートも一緒に購入。 pic.twitter.com/KzgmMXNIAi

お気に入り詳細を見る

無印の救急絆・綿棒ケースにローションシートが11個入ったよ。だからどーってこともないんだけど。 pic.twitter.com/fkbOgSC7H4

最近朝に軽くパックすることが多くて資生堂のドルックスに無印のローションシート使って軽く化粧前にパックしてます‍♀️ドルックス自体が軽いので終わってから浸透させてそのまま化粧できるから便利‍♀️ドラッグストアのより無印のが安いです pic.twitter.com/axbOoAAryT

無印良品のローションシートがかなり、自分の中でキてる_(:3 ⌒゙)_
好きなものでパックできるのが凄み!
お肌弱い人とか、訳分からないパックしなくて済むし pic.twitter.com/dXCkocTCiW

無印の圧縮ローションシート、薄手だけど密着してすごく使いやすい。こりゃいいや。

【無印良品のスキンケア】ローションシートの使い方│全体用は200ml化粧水のボトルキャップに収まるサイズ。コイン状シートをキャップの中に置き化粧水を注ぐと筒状に膨らみます。muji.lu/1HUX6jJ pic.twitter.com/uR35m20DLh

無印のアトマイザーぐう有能なんやが …オペラのリップとサイズ一緒 … pic.twitter.com/gsQpLyhSQC

お気に入り詳細を見る

前に買ったシュッシュ!の出がいまいちなので無印のアトマイザーにしました。液の霧散が細かくてデザインも丸くこれですね。好きな匂いつめて持ち歩こう〜 pic.twitter.com/1NkuB8gz3o

DOLCE & GABBANA Light Blue EDT
#DOLCEandGABBANA #LightBlue #eaudetoilette #EDT
アトマイザーは#無印良品 ift.tt/2hcYpZA pic.twitter.com/NWppk4xu8m

愛用中のアニエスアトマイザーに無印良品のアトマイザーがサイズどんぴでフュージョン成功
中身だけ入れ替えれるじゃないですかぁww✌️コレは良い発見
#アニエス #アニエスベー
#アニエスベー #アトマイザー
#無印良品 #無印 pic.twitter.com/btA3PVYsfK

お気に入り詳細を見る

自宅では無印のアロマディフューザーを使ってるんだけど、このUSBで充電できるコンパクトタイプも買ってみた( ¯ᒡ̱¯ )ง
小さくてかわいい…通勤時間が長いのでいいオトモになりそう(❁´∀`❁)/ pic.twitter.com/og8cWcaezQ

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

手の中にすっぽりと納まる大きさで、持ち運んで気軽に使うことができます。

お気に入り詳細を見る

6:40起床

・コーヒー淹れる
・#逆算手帳 見直し
・今日の#アロマ(#無印 のディフューザーでベルガモット)
・5年日記書く

本当は朝のこの時間に少し片付け(#ぷちかた )をしたいのですがなかなかそこまでできず。
時間の使い方、見直そう!

#リケジョ #朝活
#早起きチャレンジ pic.twitter.com/BVUPyNCTa0

お気に入り詳細を見る