グループ崩壊の危機も…いろいろあった過去を回想した芸能人たち

この記事は私がまとめました

芸能人たちが自身の過去を振り返っています。

stoneflowerさん

▼再ブレイク中のDA PUMPには、グループ崩壊の危機に陥った過去が…

ISSAの踊りながら全くブレずに伸びやかに歌う歌唱力の高さやメンバーのダンスのスキルの実力が評価をされ、本物のエンタテイナーとして話題になっている。

「DA PUMP」が12日放送の日本テレビ系「1周回って知らない話」に出演し、再ブレークまでの道のりを打ち明けた。

メンバーの脱退が相次ぎ、1年近く活動を制限されるなど、グループ崩壊の危機に陥っていた。当時はメンバーもISSAに連絡を「取っていいのか…」と距離感を感じていたという。

崩壊寸前の危機の中、メンバー同士の話し合いが行われた様子を、取材を基に再現。VTRでは「周りから『まだDA PUMPやってんの?』と言われて悔しかった」など、メンバーがISSAに本音をぶつけた様子を忠実に再現

DA PUMP解散しなくて良かったってめちゃくちゃ思った
#DAPUMP

DAPUMPの曲もグループも今年に入って初めて知ったけど、再ブレイクまでの苦労とか全く知らなかった…
解散しないで今まで頑張って来てくれてありがとうございます!!

#DAPUMP
#1周回って知らない話
@DAPUMPJP

一周まわって知らない話‥‥グループとして10年続けるって本当にすごいこと今までの苦労が報われて本当によかった
#DAPUMP
#一周まわって知らない話

国生さゆりが、9月12日(水)放送の「梅沢富美男のズバッと聞きます!」(毎週水曜夜10:00-10:54、フジテレビ系)に登場

国生は「(思い描いていた自分と進んできた道が)ちょっと違っちゃったかもね。自分の責任なんだけどさ(笑)。やらかし方がちょっと…。やらかしすぎでしょ、いろんなことをね」と回想。

また、これまでの恋愛も周囲は止めたものの、突き進んでしまったと語り、「人の言うことを聞いておけば良かった」と後悔の念を口にしていた。

▼冨永愛は3年間の休業を振り返り、ニッコリ♪

冨永は04年に結婚し、翌年に長男を出産。09年に離婚し、シングルマザーになった。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする