大人になったねぇ…可愛かったあの子たちの現在に驚愕せざるを得ない件

この記事は私がまとめました

かつて人気を博した子役たちの近況をまとめました。

stoneflowerさん

▼もうすぐ20歳になる「消臭力」のミゲルは、ますますイケメンに!

2011年、エステーのCMで「消臭力~!」と高らかに歌い上げていた少年 “ミゲルくん” ことミゲル・ゲレイロ(Miguel Guerreiro)さん

T.M.Revolution・西川貴教と共演したCMは、好感度1位(2011年8月度調査、CM総合研究所)を記録した。

・14日、西川貴教がSNSで彼との2ショットを披露、すっかり大人になった姿を見せた

久しぶりにミゲルに会う!ミゲルもう19才で、今年で20才だって!めちゃめちゃ大人なってるーーー! #エステー #消臭力仲間 instagram.com/p/Bns4egphQ9T/…

お気に入り詳細を見る

当時は前髪を下ろしていたミゲルだが、現在はアップにしたワイルドなスタイル。ピアスもつけ、すっかり大人になっている。

西川も「久しぶりにミゲルに会う!」「めちゃめちゃ大人なってるーーー!」とその成長ぶりに嬉しそうだ。

あらまぁミゲルったらイケメンになって~ >rt

▼8年ぶりに映画出演したアヤカ・ウィルソンの「大人美人化」に絶賛の声続出!

2008年の映画『パコと魔法の絵本』で第32回日本アカデミー賞新人俳優賞に輝き、“天才子役”と注目を浴びたアヤカ・ウィルソン

・そんな彼女は14日から公開された「響-HIBIKI-」で、8年ぶりとなる映画出演を果たした

自身も小説家を目指すが、文芸部の後輩である響の圧倒的な才能にコンプレックスを感じるという役どころ

響観てきた!
とにかくアヤカ ウィルソンかわいいかった! pic.twitter.com/MK5znHEd1B

え、アヤカ・ウィルソンちゃん激かわやん(*¯ω¯*)大人になっても可愛いとか罪

映画『響』見た!アヤカチャン カワイカッタ
初日舞台挨拶 アヤカチャン カワイカッタ
小学生の頃から好き✨アヤカチャン カワイカッタ
同じ1997年夏生まれの「あやか」でこの差は何だ!アヤカチャン カワイカッタ
アヤカちゃん見たくて行ったけどメッチャいい作品だったからリピります!
#映画響CP pic.twitter.com/DmzOVP6hVS

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする