秋といえば栗だよね。甘くておいしいモンブランスイーツを紹介。

この記事は私がまとめました

nomado-kimocさん

渋皮栗がごろごろ入ったタルト

栗をふんだんに満喫♪ローソン「渋皮栗がごろごろ入ったタルト」 gunosy.com/articles/agYi7… pic.twitter.com/gNqTDUbgDc

えっLAWSONの「渋皮栗がごろごろ入ったタルト」めっちゃ美味しい…写真撮る前に全部食べてしまった…美味しい…まだ食べたい…

ローソンの渋皮栗がごろごろ入ったタルトがめちゃ美味しかった。よくある表面にあるだけかと思ったら、フォークをどこ指しても栗、最初から最後まで栗が口に入らないことがなかった。栗好きの私には最高なタルトでした。

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
休憩時間で~す。
本日のおやつはコチラ✨
「渋皮栗がごろごろ入ったタルト」美味し٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥。 pic.twitter.com/RDIAkn1gx8

ローソンの渋皮栗がごろごろ入ったタルト、ベルギーワッフル(シュガー)と栗好きにはたまらん食感と味

ローソンの渋皮栗がごろごろ入ったタルトめちゃくちゃ美味い。本当にごろごろ栗が入ってる。常に栗。ザクッとしたりふわっとしたりな生地も美味しい。最高。

LAWSON ウチカフェ
渋皮栗がごろごろ入ったタルト
神すぎる…。 pic.twitter.com/IsD5GxRyAs

昨日から発売されたローソンの
「渋皮栗がごろごろ入ったタルト 」を食べてみいよ。
栗好きにはたまらん♪
甘すぎず、端っこまで栗がギッシリ詰まってて上品に仕上がっとる。毎年12月に発売されるチョコレートケーキが、ケーキ店で買うレベルの極ウマで気に入ってるんだけど、これもたまらん pic.twitter.com/tXezYyQvEo

お気に入り詳細を見る

モンブラン・オートクチュール

ここで楽しめるのが、パティシェが目の前でクリームを絞ってくれる、絞りたてモンブランや季節ごとのモンブラン、さらには手土産に最適な本店限定のケークモンブランなど、モンブラン好きにはたまらないです。

美術館の後、いつもなら御朱印巡り!ですが、台風後で大変な神社仏閣が多いと聞いていたので、今回はパス。
北山のマールブランシュで美味しいケーキを食べて帰ってきました。
モンブラン・オートクチュールはもちろん美味でしたが、北山限定の京地卵の苺ショートもとーっても美味しかった pic.twitter.com/1RIGxmMnAa

お気に入り詳細を見る

イタリア栗のもんぶらん生どら

今週も一週間バタバタ頑張ったので自分へのご褒美に前から気になっていたイタリア栗のもんぶらん生どらをイレブンでゲット。いただきまんす #セブンスイーツアンバサダー #フチ子 pic.twitter.com/YDGwE9rvMN

セブンイレブンで新発売ヽ(´▽`)/。

イタリア栗のもんぶらん生どら。 pic.twitter.com/rAvxlKPBpi

イタリア栗のもんぶらん生どらをいただきました。和と洋がいい感じにマッチしてて美味しいです! pic.twitter.com/by6mKJu69g

これめっちゃおいしい!甘すぎずな感じで生地もそれなりに◎!セブンイレブンの「イタリア栗のもんぶらん生どら」!!みんなたべて pic.twitter.com/vgY0AnFYc3

マロンあんホイップとホイップクリームが柔らかい生地に合い美味しさ抜群の一品です。食べたら止まらない濃厚なダブルホイップを、ぜひお近くのセブンで食べてみてね。

イタリア栗のもんぶらん生どら
199円(税込)

#セブンの新商品食べてみた
#セブンスイーツアンバサダー pic.twitter.com/cVOuiBqWoj

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

今日のスイーツ

セブンイレブンのまろんくりぃむ大福。

138円(税込149円)
口どけなめらかなマロンクリームを、もっちりとしたもち生地で包み、お月見をイメージしたという大福です。一粒トッピングされた栗の甘露煮はお月さまのイメージ。 instagram.com/p/BnvL_mVnpDk/…

お気に入り詳細を見る

ジャッキー・カン@色粘り中!@CXCOJK7

フォローする

セブンのまろんくりいむ大福食べた!マロンクリームはしっかりとマロンの味を楽しめる美味しさだった! pic.twitter.com/6gjbRHYtsZ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

須田 崇@suda_megane

フォローする

まろんくりぃむ大福✨

栗甘露煮☺️そして、マロンクリーム

栗好きな方、是非食べてみてっ❗️ pic.twitter.com/Qm7jqP8UBA

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

yk&Peach@yk_peach

フォローする

マロンクリーム大福

美味しかった

セブンのスイーツ!最近コンビニスイーツおいしいよね❤️ pic.twitter.com/0rZWtNvrJg

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る