「死ぬほどモテた」..デビュー前からモテモテだったイケメン俳優たち

この記事は私がまとめました

▼やっぱり、デビュー前からめちゃモテていたイケメン俳優たち

■連ドラ「グッド・バイ」でモテ男を演じている大野拓朗さん

大野拓朗(オオノ タクロウ) 男優。1988年11月14日生まれ、東京都出身。A型

連続テレビ小説(NHK)
とと姉ちゃん(2016年4月20日 – 6月25日) – 青柳清 役
わろてんか(2017年10月10日 – 2018年3月) – キース 役

・小学校の頃からずーっとモテていた事を告白

一番古いモテ記憶は、小学校時代のバレンタイン・デー。「学年の半分くらいの女子から『家に来て』と言われて行くと、『本命です』とチョコを渡される。

中学・高校時代は、休み時間ごとに教室の前に人だかりができていました。

ミスターコンテスト連続受賞の高校時代は「休み時間になると女子生徒が30人くらい廊下から教室を覗きに来るし、廊下を歩けば『あれがミスターだ』とヒソヒソからの『キャー!』

■ドラマ『半分、青い。』に出演中の小関裕太さん

連続テレビ小説「半分、青い。」(NHK総合)や、ドラマ「ゼロ 一獲千金ゲーム」(日本テレビ系)などで注目を集める俳優・小関裕太

・過去はイケメンピザ職人で女性も見惚れる

「(イケメンは)宣伝にもなる」と未経験の小関をいきなり看板メニューのピザ焼きに指名したとし「見惚れてる女性は何人かいた」「効果は十分あった」と振り返った。

■来年30歳に見えない女子からかわいいの声が多い千葉雄大さん

千葉雄大(チバ ユウダイ) 俳優。1989年3月9日生まれ、宮城県出身。O型。2010年、テレビ朝日系特撮『天装戦隊ゴセイジャー』の主役・アラタ/ゴセイレッド役でデビュー。

『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。「来年30歳」という告白に対し、SNS上が「信じない」「絶対嘘」などとザワついた。

「幼稚園、小学校ぐらいは女の子とそういう付き合いがあって、バレンタインでも同時に2人の子から貰ったりとか…。10何個貰ったりとか」と小さいころはかなりモテていた

幼稚園がピークで、中学校の時は悪い人だったり、スポーツできる人がモテるんで、僕はどっちにも属してなかった。

■夏ドラ2本、映画『銀魂2』に出演の吉沢亮さん

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする