激似だと話題♪ニトリでめちゃ売れしている「そっくりアイテム」

この記事は私がまとめました

■テーブルが一気に華やかになるイッタラの食器!

9/15夕飯
イカの唐揚げ
レタス

焼売
鶏ももの焼肉のタレ漬け焼き
——-❁ ❁ ❁——-
楽天スーパーSALEでiittalaのお皿とコップᵍᵋᐪ( ᐛ )و✨
色んな色欲しい〜 pic.twitter.com/HsoO4yM5rh

オシャンな晩ご飯出来たーーーーー!!
新しくお迎えしたイッタラのお皿が最高に可愛い pic.twitter.com/rPRCTNkiPo

シンプルデザインだから、和風から北欧までどんなインテリアにもしっくり!ワンコイン以下で買える優秀アイテムです。

CMでやってるニトリの食器がiittalaのティーマプレートに激似。1枚目がニトリ、2枚目がイッタラ pic.twitter.com/EJGglJdAnn

ニトリでイッタラのパクリっぽい皿を買いました pic.twitter.com/GDxRJetYXS

ニトリのスタッキングできる食器です^ – ^ pic.twitter.com/7hMHAs6ERm

ニトリの、スタッキングできるお皿シリーズが好きなんだけど、
もう売ってないっぽい
定番商品化してほしい!!

#ニトリ pic.twitter.com/B2XUOw4TBC

旅のお供。
IKEAのクロッキスは時計・アラーム・タイマー・カレンダー・温度計。転がすと表示が変わる可愛い奴。多色展開299円!
希月あおい選手も愛用で意気投合した逸品。
#IKEA #希月あおい pic.twitter.com/l9P3W5HUMQ

IKEA(イケア)の万能時計のKLOCKIS(クロッキス)299円なのに、時計&温度計&アラーム&タイマーとして使用できます。回転させると変わります。✨✨ pic.twitter.com/7gbz4pMY8n

IKEAのクロッキスめっちゃいい

それにそっくりなのが…

小さなボディに時計・アラーム・温度・タイマーの4つの機能を備えています。バックライト付きで暗い所でも時間がわかるのも嬉しいところ。そのうえプチプラだから、おうちのあちこちに置いておきたくなりますね。

目覚まし時計が壊れて
友達おすすめのニトリの
デジタル時計買ってみた。
370円でカレンダー、アラーム、温度、タイマーが付いてて目覚まし音止める時はコロンと横にすると止まるんだって~⏰
なかなかの優れ物らしー pic.twitter.com/qAadpaEZ60

北海道の応援ということで
ニトリの時計を2こ買った
トイレと洗面所に置こう

応援買いとはちょっと違う? pic.twitter.com/wE8z6i87Te

愛用してるソイルのドライングブロック✩* お母ちゃんに頼まれて買ってきた がっちがちの塩の中に入れたらサラサラに♫シーズンオフの靴とかバッグに入れとくのも良いよ〜✧˖ pic.twitter.com/u9OpoagNjz

soilのドライングブロックを買ってみました。珪藻土で出来た調湿剤で、チョコレートみたいにポキポキ割って粉末状のものと一緒に入れておくとサラサラをキープ出来るんだそう。うちは洗面所に置いてある洗濯用の粉末洗剤の容器に入れておくつもりです♪ pic.twitter.com/t2gNNHz2

お気に入り詳細を見る

@fwfw_yui

フォローする

soilのドライングブロックのミニ買ったっ。調味料の中にいれると湿気とってくれるやつ。これで調味料固まらない~!
板チョコ型かわいい。 pic.twitter.com/jmCNcfGwbQ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

「karari(カラリ)」とは珪藻土を利用した調湿機能のあるタブレットのこと。つまり、調味料の保存容器などに入れておくと、塩などがダマになるのを防いでくれるんです。

お気に入り詳細を見る

1
2