まじ優秀♡女子たちが絶賛してる無印の「隠れた名品」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

アロマ初心者におすすめ♡コスパ最高な「素焼きストーン」

無印で素焼きストーン、100均で手頃な皿。
フレグランスオイルを垂らして玄関とテーブルにひとつずつ。 pic.twitter.com/qc9kun9q8L

お気に入り詳細を見る

おすすめポイントは、なんと言ってもその値段。アロマディフューザーやアロマポットが数千円するのに対し、素焼きストーンは650円で購入できます。

好きな入れ物に入れた素焼きストーンに、好きな香りのアロマオイルを好きな量だけ入れる。

湿気がすごいけんディフューザー使えんって時に無印の素焼きストーン、君がいた pic.twitter.com/nqiBS0Hd64

無印の素焼きストーンに薄荷油たらして置いてるんだけど、これは良い。部屋中良い匂い(*´ω`*)
muji.net/store/cmdty/de… pic.twitter.com/dNKDNx8GIc

無印良品の香り用素焼きストーンを小型容器に入れ、エッセンシャルオイルをしみ込ませて持ち歩くのが良い気分。蓋を開けてホテルの部屋などに置いておくと一気に居心地良くなる。
今はティートリーの精油を含ませているが、一緒に買ったブレンドものも優秀。まもなくなくなるようで割引価格だった。 pic.twitter.com/QBEfIlcRaO

ブログを更新しました!!
【無印良品】一石二鳥!!ミニマリストが取り入れた素焼きストーンとエッセンシャルオイル。 entamlife.com/post-10541/ pic.twitter.com/MpfaYfh4ch

この前時間かけて悩んだ末に買ったゼラニウムとベッドサイドっていう名前が付いた寝る時用のブレンドオイル。緑の瓶は前から持ってる無印の安いやつ。素焼き石にはイーブイが鎮座(´∀`) pic.twitter.com/29orlYUI4V

お気に入り詳細を見る

これは衛生的!コスメ女子が使ってる「ステンレススパチュラ」

2つめ

メディアのクリームファンデーション。
初めて使ったときはそうでもなかったけど、改めて使って感動したのが、毛穴が目立ちにくくなる!伸びもいい。無印のスパチュラですくって使ってるけど、これは本当に同年代の毛穴で悩んでる人に推していきたい…!私は自然な肌の色を愛用中。 pic.twitter.com/45Ptl6G2Gh

お気に入り詳細を見る

美容液やファンデ他、ボトル化粧品を使用する者たちにお伝えする! 無印のスパチュラを使うのだ! ステンレスで衛生的! アイスの木のスプーンくらいだから持ちやすい! 指が滑ってベチャッとか、悲しい事件が起こらない! 長いから底の方とっても手が汚れない! 安い! 薬を取るのにもいいよ! pic.twitter.com/HkWIeB5QeK

無印購入品。リップエッセンス、リップスティック、リップブラシ、スパチュラ。スパチュラなんてあったんだ!ちふれのコールドクリーム用に買いました。最近くちびるすぐかさかさになるから、頼むぞリップエッセンス pic.twitter.com/IvRWhBu76Z

グロスの衛生面とか気になるから無印でスパチュラ買ってみた!
メイクがますます楽しくなりそう〜 pic.twitter.com/5fVY63jdsg

雑すぎる物撮り
何本目かわからない化粧水と、なんで欲しいか忘れたけど欲しい物リストにあったスパチュラ無印はずっといられるな pic.twitter.com/5gRWMiFwAz

ちなみに香水代わりに持ち運ぶために無印で購入しました#無印良品 #スパチュラ #クリームケース #ローラメルシエ #ボディケア #香水 pic.twitter.com/uYd0fmDo5A

お気に入り詳細を見る

ふわっと香る♡シンプルな「ポータブルアロマディフューザー」

大好きなmarks&webの、この時期限定品が届きました
モミ&アオモジのレモンに似た爽やかな香り。
リップバームは、雪の結晶模様のケースも痺れる可愛さ。去年のは小物入れにしました。
今年新発売のエッセンシャルオイル、早速無印のディフューザーで持ち歩きます。 pic.twitter.com/L5ZhpzvIzD

お気に入り詳細を見る

水を使わず内蔵充電池で駆動するため、コードレスでご使用いただけます。自宅やオフィスでは、USB電源でも使用することができます。

今日も夫は仕事。

子供たちが昼寝したので、今月末のアロマインストラクター試験の勉強を。

ギリギリまでエンジンかからないタイプで、さすがに間に合うのか心配になってきた…頑張らないとっ!

#生活の木 のレモンを #無印 のディフューザーで香らせて集中します。

yuslife.com/entry/muji-por… pic.twitter.com/H6NZVu5neO

6:40起床

・コーヒー淹れる
・#逆算手帳 見直し
・今日の#アロマ(#無印 のディフューザーでベルガモット)
・5年日記書く

本当は朝のこの時間に少し片付け(#ぷちかた )をしたいのですがなかなかそこまでできず。
時間の使い方、見直そう!

#リケジョ #朝活
#早起きチャレンジ pic.twitter.com/BVUPyNCTa0

お気に入り詳細を見る

mayo@M_a_y_O_Oyam

フォローする

昨日無印で購入した、持ち運べるディフューザー。

USBのケーブル、替えのリフィル1つ、専用ケース付き。
ケースにはオイルも入れられるし、
ゴムでオイルが動かないように固定できる。

デスクとかベットに置いて気分転換したくて購入したけど、
めっちゃいい!
夫婦で1つずつ購入したもんね。 pic.twitter.com/5ZrPHdF6WH

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

1
2