ユニクロでも♡この秋に売れてる「チェック柄アイテム」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

この秋もチェックがトレンド!ユニクロのチェックシャツ

ユニクロ❗
秋のチェックシャツ購入
@1480円20日までだったかな〜
仕事✏に来ていこう
#ユニクロ pic.twitter.com/6feDdhzwE4

お気に入り詳細を見る

いい感じのチェックシャツにユニクロで出会いました。本当はもっとチョコレートみたいな色のが欲しかったけど、これはこれでありかなと。 pic.twitter.com/vxLL1ZdpkS

土日セールのおかげもあってこれ2着で3000円。ネルシャツってサイズ感がめっちゃ大事だけど、ユニクロのはほんとシルエットもサイズ感もいい。ジーンズブランドの買うのバカらしくなるで……。 pic.twitter.com/CX1L3gimOp

と言うわけで安かったのでユニクロのネルシャツ購入921では少し早いかな pic.twitter.com/td41WVQ5mQ

UNIQLOに売ってるチェックシャツのダボッと感好き過ぎて好き pic.twitter.com/9VWEXOl2fe

ユニクロ Sサイズ長袖のチェックシャツ
ちょっとネルシャツっぽい感じ pic.twitter.com/27pRVVAFSJ

ユニクロでネルシャツ買って、ルピシアに寄って今年のいもくりかぼ茶も買ってきた
秋支度って感じだ〜 pic.twitter.com/yToGsKl0jE

お気に入り詳細を見る

GUのタータンチェックスカートもかわいい♡

このスカート夏前にGUで買ったんだけど「何これめっちゃ長谷部くんやん!」と思って衝動買いして家に帰ってからTwitter見たら「GUのスカートの摂津万里みがすごい」ってまさにこのスカートが話題になってたんだよね…。
今からこの格好でA3カフェ行ってきます pic.twitter.com/tUYMuCxvTF

お気に入り詳細を見る

今日履いてたguのスカートが柄も長さも履き心地も◎で全色揃えたい← pic.twitter.com/6RxtUhEK1k

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

この秋に着倒したいチェックのワイドパンツも

GUの人気アイテムだけ♡この秋冬着倒したいチェック柄アイテム6つ bit.ly/2Nk1tCV 今季もチェック柄のアイテムが大人気です。GUからもワイドパン…
#秋コーデ #ファッションアイテム #チェック柄 pic.twitter.com/gFoVVeILtz

お気に入り詳細を見る

きりん.@kirin181

フォローする

グレーチェックの
ワイドパンツを手に入れた(・∀・)
また少し違う雰囲気になるかな〜

#GU #シンプル
#いいなと思ったらRTお願いします pic.twitter.com/V6aubTvCYb

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

今日も働いた…!
本日のおふぃすかじゅある
(写真の色が微妙)
シャツ→ユニクロ(1480円)
パンツ→GU(1480円)
見事なまでのプチプラ
シャツのグリーンはもっと鮮やかなんだけどなー( ´・ω・`) pic.twitter.com/9FF2XzzWag

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

SNSで絶賛されてるジャンパードレス

カジュアルにもキレイめにも使えるデザインにちょっと長めな膝下丈が大人っぽく、着こなしの幅も広いITEMです♡

お気に入り詳細を見る

#GU #ジャンパードレス
やっと届いた。関空の水害で10日遅れ。今ジャンパードレスて言うのね。
この細い紐見えてておかしくないのかな?冠婚葬祭以外でスカート履くの何十年振り? pic.twitter.com/c4EZxRSdJE

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

雨やだ〜〜
今日はGUでしかない。笑
そんでこのグレンチェックのワンピースMやのにクソでかい…胸がガパガパなんやけど切り返しもゆるゆるやから幼女体型に見える。安いと思って試着なしで久々買ったらこれだよ〜ミス。 pic.twitter.com/8NKzHKNOZv

お気に入り詳細を見る

1
2