コンビニ店長が女性客にセクハラか?衝撃の動画に怒りの声相次ぐ

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●コンビニ店長が女性客にセクハラまがいの言動を繰り返す動画

コンビニエンスストアの店長の男性が、女性客にセクハラまがいの言動を繰り返す動画が、SNS上に公開

20日放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)でも動画が取り上げられ、目を疑うような光景に騒然となっている。

●動画には、コンビニ店長が女性客の前で思わぬ行動が映し出された

深夜2時のコンビニで一体何が…
コンビニ店長が女性客の前で股間に手を… 衝撃のセクハラ動画が「怖すぎる」 | しらべぇsirabee.com/2018/09/20/201… @sirabee_news #セクハラ店長 #コンビニ #めざましテレビ pic.twitter.com/SsKc2orC0c

お気に入り詳細を見る

その後も、女性客に対して卑猥な言葉を投げかけたり、ズボンの中に突っ込んだ手で平然とレジ袋に商品を入れようとする様子も収められている。

●ネットでは、このニュースに様々な声が上がっている

変態セブンやばくね?なんで潰れないんだろ?私だったら絶対行かないけどあんな店

変態セブンが10年以上営業している事がおかしい。動画撮った女性が非難されるしおかしい世の中だ。日本おかしい。

変態セブンって。うわぁ…(;´Д`)気持ち悪いな。嫌すぎる。こんなの遭遇したら二度と行かんよ。
って思いながらテレビ観てる。

”わいせつ言動”のコンビニ店長の映像を今、スッキリで見ている。
注文した唐揚げを取る前とか、ありえない行動だよ

・一方でこんな声も‥

コンビニのわいせつ店長、8年前からバイトや客にわいせつな言動繰り返していて近所では有名だったらしいから、お巡りさんがそれを把握していてもおかしくないと思うんだけど。迷惑防止条例もあるこのご時世に、変態セブンと呼んでましたねって、その程度にこの状況が放置されてきたのも異常だなあと。

変態セブンw そこで働いてる他のスタッフがかわいそう(´・ω・`)

栃木の変態セブンは
県の迷惑防止条例違反

バイトの女性へのわいせつ行為、警察に届けたのかな?

変態セブンの話動画取りに行った女の子達もネットでいろいろ言われてるみたいだけどおかげで今後の被害者が減ると思えばそれで良いのではって感じ

変態店長のお陰でセブンイレブンのイメージ悪くなったな。本社は損害賠償請求してこのオヤジに罰をあたえるべき。 #セブンイレブン

変態セブンやべー
でもなんでこんな長く撮ってんだろ被害者普通とっとと逃げるもんじゃなかろうか・・・

変態セブンのなにがやばいって、昔からなのに苦情が少ないのと、閉店までいかない程度に売り上げがあることでしょ…

変態セブンか。。
これを放置してたセブンイレブンどうなの?しかも検索したら削除されてるし。

変態セブンの店長、逆になんで今まで問題にならなかったのか不思議

・厳しい声も上がっている

変態セブンの店長逮捕した方が良いレベル
今まで明るみに出なかったのが不思議

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする