平祐奈に今田美桜…この秋「メイクの秘訣」を明かした美女たち

この記事は私がまとめました

■ふと眉が特徴の平祐奈さん

2012年に『おはスタ スーパーライブ』(テレビ東京系)におはガールとして出演していた時には、“奇跡の美少女”とネット上を騒然とさせた

眉毛も今まで一切いじってなくて。メーク中も自分でコームでとかすくらい

・その平祐奈さんがイベントでメイクのこだわりを明かした

平祐奈が写真集「Comme le Soleil」を発売。東京・福家書店 新宿サブナード店で開催された記念イベントに登場した。

二十歳を迎える平は、平家では二十歳まで禁止されている「炭酸」「コーヒー」が解禁される。「眉毛剃り」も解禁されるが、「映画の繋がりがあるので剃れない」と

「メイクは眉毛を重視していて。初めて言うんですけれど、髪の毛を固めるヘアスプレーでいつも固めています」と、並々ならぬこだわりも明かし、会場を驚かせた。

@harikiri_tiger ほぉぉ眉毛をスプレーで固める人って初めて聞いた。
そこまでこだわりがあるんやね
確かに祐奈ちゃんの眉毛綺麗だもんね✨

今田美桜(イマダ ミオ) 女優。1997年3月5日生まれ、福岡県出身。

インスタグラムのフォロワー数が120万人を超えるなど、若い女性を中心に圧倒的な人気を誇る今田さん。

私は目が特徴的なので、プライベートでアイメイクはほとんどしません。やるとしても、眉毛をちょっと足すくらい。

・メイクのこだわりは「リップの色をかえる」

メイクでは、リップしかしないときもあります。今は赤かヌーディーな色みを探し中。デパートの化粧品売り場に行くと、1個は買っちゃうかも。

■今年、闇キャラでブレイクのTBSの宇垣美里アナ

TBSアナウンサー公式Instagramが『TBS女子アナウンサーズカレンダー2019』のオフショットとして、“闇キャラ”で人気を集めた宇垣美里アナウンサーの自撮り動画を公開

・その宇垣アナがお仕事とプライベートメイクの違いを明かした

自身はメイクで「どこか反骨心を入れないと気が済まない」といい、男性受けか否かについては「重きを置いていない」とキッパリ。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする