『その人がそんな台詞、言う?!』ってなるツイートが笑えるw

自力で地動説に気づくギャル

「てかウチらが動いてね?」

「てかなんか暗くね?」

ギャルは云った。「てかなんか暗くね?」こうして、光が出来た。(創世記1:3)

応急処置の心臓マッサージを嘲笑うギャルの救急隊員「てか脈無しなのに必死にアタックしてるのマジウケるんだけど」

のび太「ギャルえも〜ん!またジャイアンにいじめられたよ〜!」

ギャルえもん「やば」

◆『赤ちゃんの台詞』編

助産師「無事に産まれました〜!元気かつ赤子とは思えないほど卓越した語彙を持つ赤ちゃんですよ〜!」

赤ちゃん「以後よしなに」

ほーら、たかいたかーい!

怖い赤ちゃん「確かに」

赤ちゃんYoutuber「はい!ということでね、今回はつかまり立ちをしてみたいと思います!」

◆『芸能人の台詞』編

逆に宝石箱を見たときの彦摩呂
「ご飯や〜〜〜!!!!」

腎臓結石と尿道結石で苦しむ彦摩呂
「うわぁ〜!俺が宝石箱やぁ〜!」

1
2
3